東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご縁に感謝♪

またまたいい事ありました。

昔から大好きなチーズケーキなんです。

ロマンド さん・・・・・オフ会のとき  が紹介してくれました・・

お母さんの大好きなチーズケーキのロマンドさんよ・・・って

二代目ののりぞ~さんとお話できるきっかけもブログのおかげ・・・

junjun 風に言うと・・・ご縁に感謝・・・って感じです。


P1010610.jpg

室戸に深層水を汲みに行くので・・・持って行きま~す・・・

ってあの日(サンキューオフ会)に約束してくれてて・・

・・・・・・・・試食してね・・・

って頂きました・・・嬉しい


以前は杏ジャムが表面にかかっていたけど

今はジャムを使わずにチーズを濃厚にしたタイプに・・・・

賛否両論だそうです。

味覚・・・・ってひとそぞれだから・・・難しいですよね。

新バージョンを頂きました・・・・さすが・・・・老舗のケーキ屋さん・・・

ファンがたくさんいるはずです・・・・美味しい・・・

口の中でふわ~っとひろがるチーズの食感・・・・ふわっふわっ・・・の舌触り jumee☆peace1 エエ顔

甘さひかめなので いくらでも食べられます。

ひとホール全部でも・・・ってそりゃ食べすぎやろ~

4824d554fc4d8c85567537be55583c7c.jpg

こんじるさん のように食べすぎてしまいそう~

ご縁に感謝 こんな素敵なご縁 もあります きゃー!

人気ブログランキングへ  
       ランキング参加してます。応援ありがとうございます。おかげさまで1ページ目にかえってきましたぺこり







| ブロガーのこと | 07:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

美味しそうですね~!
ロマンドの前はよく車で走るのですが…
それでは早速、買いに行かねば!

| O.K | 2009/03/18 21:29 | URL |

あら~O・Kさん♪


明日はメンズMAXの日ですね。

頑張ってくださいね。

こんじるさんのブログでO・Kさんのお姿拝見するのが

何よりの楽しみです・・・



| misako | 2009/03/18 23:46 | URL |

先日はどうもでした
まさかの返しにびっくりでw
いかがでしたか?
ブログを見る限り
以前も今回も「有り」という解釈でO.Kでしょうか^^
個人的に写真に吹いた(笑)
また、よろしゅうに
ありがとうございました

| のりぞ~ | 2009/03/19 06:06 | URL | ≫ EDIT

のりぞ~さん

こちらこそ♪

ご馳走様でした。

どちらもO・Kです。

ジャム有が私好みのチーズケーキ・・・でしたが

新バージョンは 生地がソフト(まろやか)になったような気がします。

偉そうに薀蓄言って・・・すみません。

美味しさは・・・かわってませ~ン♪

私が昔(20年以上前)からチーズケーキ=ロマンドさん

って言ってたのを娘がしっかり覚えてくれてたのには・・

びっくり♪ でも嬉しかった・・

あなたに逢えて~

これからも宜しく御願いしますね♪

| misako | 2009/03/19 08:36 | URL |

(≧∇≦)ノ彡ブハハ

misakoさんも、ひでちゃんに 謝り~~でしたか。

(*≧▽≦)σゥケル-!

チーズケーキ、美味しそうですものね♪

ホール喰い、あると思いますっ。(´Д`)ノ

| こんじる | 2009/03/19 09:41 | URL |

こんじるさん

ロマンドさんのチーズケーキ・・最高です♪

是非O・Kさんと一緒に食べてみてくださ~い。

あっ 今日は夜も眠れないくらい楽しみにしてるメンマの日です♪

明日の更新・・・楽しみです・・・

夜眠れないので・・うたた寝・・・でもしときましょうか~ぶひゃひゃ~

| misako | 2009/03/19 11:56 | URL |

ありがとうございます^^。

ご縁に感謝・・・って キーワードで

junjunを 登場させてくださって

何とも感激です!!

misakoさんのような素敵な女性に

「ご縁に感謝」= junjun って

思って貰えてるって すごく素敵過ぎです^^。

まさしく ご縁に感謝です^^;

| junjun | 2009/03/20 22:06 | URL |

junjunへ


junjun大役お疲れ様でした♪

いつもポジティブなjunjunに憧れてます♪

目標にしたい憧れの女性です。

あなたに会えてよかった・・・

| misako | 2009/03/20 22:41 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/319-4850ace3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

