東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブロガリッグ

今日は嘘をつく間もないくらい忙しい・・

でもブログ書く時間はありますけどね・・・汗;

この方 も忙しそうですが・・・サービス精神旺盛ですね。

読んでよろこんでる私です。楽しくなるブログです。いつも・・・


ブロガリッグ・・の行方が気になってしかたのない私ですが・・

うちのちかちゃんも同じです・・・って今朝二人で笑いました。

見つけられましたか?

まっちょからおやじさんまでは、やや想像つきました・・・

次が・・・・目をつむって引き当てた・・・というおやじさん・・・

なかなかニクイことするじゃあないですか・・・

気になって仕事が手につかなかった・・・

なんてのは嘘です。(エイプリルフールですから)

うちのちかちゃんです 

P1010689.jpg



いつものケーキはすべてちかちゃん作です

ブロガリッグにいれてamie店長に届けたシ フォンケーキも

こちらの方 に食べてもらえたプリンも・・・


20090314131900ラッピング


ラッピングも素敵でしょ・・・


うちのお店でも素敵にラッピングさせてもらってますので

どうぞいつでも ご用命くださいね。

人気ブログランキングへ 絵文字名を入力してください ここをクリックしてね。





| ブロガーのこと | 11:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おいしぃ~!!

ちかさんのケーキはほんまに最高です!!
顔もかわいいし・・・オシャレやし・・天は弐物を与えますな・・v-411v-424
うらやましいですv-344

| amie.店長 | 2009/04/01 22:44 | URL |

ほんと いい人ですよ。

素敵なパートナーに恵まれて幸せです。

涼子ちゃんも十分天から与えられてますがな♪

| misako | 2009/04/02 07:53 | URL |

ありがとうございます。

おかげさまで、

しらきやのおやじさんから春の味を頂きました。

局長さま→こんじる様→misakoさま→amie.店長さま→まっちょ様→しらきやおやじ様→

皆様のつながりの愛が掛け算になり、
わたくしどもにめぐってまいりました。

幸せいっぱい、でございます。

幸せ春の味をありがとうございます(^▽^)♪

感謝。

| しずく | 2009/04/04 12:51 | URL |

しずく様

コメント有難うございました。

お返事遅くなってごめんなさい。

しずくさんの美に対する理念・・・

素敵です。

私も・・・見習わせていただかなきゃいけませんね。

これからも宜しく御願いします。


| misako | 2009/04/05 21:44 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/343-51895fa5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

