東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもてなしのお宿編

春休み最終の土日に

お気に入りのお宿しらきやさんに

仲良し三家族総勢10名でプチ旅行に行ってきました。

今回も又本当に良くしていただいて、恐縮です。

またまた豪勢なお料理のオンパレードです・・・

まずは、魚介が苦手な子に焼き肉を用意してくれました。(軟らかくて美味しかった)


P1010743.jpg


豪華海賊焼・・・少なめで・・・と御願いしてこの量ですから凄いでしょ。

P1010742.jpg
P1010744.jpg


鯛の塩窯焼・・美味しかった・・・

P1010756.jpg

魚卵と春野菜のお煮物・・・なんとも上品なお味でした・・・

P1010755.jpg

せった海老(足袋海老)の塩茹で・・プリップリッ

P1010770.jpg

温野菜・・・・

P1010753.jpg

手作り味噌をつけていただきました。

半端じゃない美味しさでした・・

P1010754.jpg

おやじさんの芸術 舟盛り・・・・・・・・

平目の薄作り・・・ぶり・・・・烏賊・・・・鰹・・・・グレの焼〆・・・白子・・・・・・鮑

P1010751-1.jpg

比較してください・・すごい大きな舟です。

P1010748.jpg

そして、さくらそば・・・・・・・なんとも粋じゃないですか おやじさん

P1010767.jpg



途中・・・・うちの主人が参った・・・というくらい延々とお料理をだしてくださいました。


杏仁豆腐のデザートもいただき・・・

我が家の一週間分のおかずより多いくらいで、とにかく凄いです。

くいしんぼのこの方 でも食べきれないぐらいのお料理でした。

食べ盛りの中学生も満足で、カラオケ大会の順番待ちしてるところです・・・

P1010759.jpg

P1010781.jpg

P1010785.jpg

P1010789.jpg
P1010790.jpg
P1010792.jpg

追伸・・・おかみさんのお若くて美しさにうっちいも小松夫人もため息ものでした・・・

おやじさん・・・女将さん・・・本当にお世話になりました。又寄せてくださいね。

お土産も・・・ありがとうございました。

明日は みんなで参加させてもらったコスケの巻です・・笑えます・・・のでお楽しみに・・・

人気ブログランキングへ  GO!  こちらもポチッといてね。

| 旅行のこと | 22:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

いいなぁ。

こんな時間にみるんじゃなかった・・・。

お腹がぐーぐー鳴(泣)いております。

misakoさん、うらやましゅうございます。


おやじさんもご機嫌ですね♪

| ローヒー。 | 2009/04/07 01:03 | URL |

又行きたくなった?でしょ・・

何度行っても 温かくおもてなししてくれるもんね。

おやじさんのお話・・・勉強になるのよね。

だから・・・こうして・・・いつもお部屋で歓談するのよ。

おやじさんは・忙しいんだけどね。

他にも団体さんが居たんだけどね。

ローヒー家は今度いつ行くの??なあんちゃって(笑)

| misako | 2009/04/07 09:08 | URL |

ありがとうございました

misakosさん


先日は大勢でのお越し。。

ほんとうにありがとうございました!

おやじもとても楽しい時間を過ごさせて頂き

心から大感謝であります^^

なのに。。お帰りにはお見送りもせず
大変失礼いたしました~。><

アノ後。。かなり勇ましいmisakoさんを拝見したような。。

オケツとか筋肉痛になっておりませんでしょうかぁ~?(爆)

どうぞご主人様はじめご友人の方々にも

よろしくお伝えくださいませね^^

あ!クロネコの代役まで。。。すみませんでした。。

なにとぞ今後ともよろしくお願いいたしま~す^^

| おやじ | 2009/04/07 11:07 | URL |

ありゃ

misakos...

失礼しました~!misakoさんに訂正です~~~><

| おやじ | 2009/04/07 11:09 | URL |

おやじさん有難うございました。

misakos・・・でO・Kです。

複数でお世話になりましたから・・・(笑)

いや~本当に大サービスで・・・

今度仲居さんで働きに行きますね。

又 又寄せてくださいね。

「おもてなしの心」を有難うございました。

| misako | 2009/04/07 11:41 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/355-f1248e5a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

