東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナシゴレン♪

ようこそ専務のブログへ

ご覧いただきありがとうございます。
   
まずは昨日の15歳のバースデーケーキです.。 

最近少なくなってきた板チョココーティングです。

バラの花のデコレーションがすごく素敵でした ニコ 

P1010908.jpg

さてと・・・昨日は尾崎知事の県政報告会に行ってきました

約1600人位いらしたのでは・・・

数えたわけじゃないけど お隣の方が話してるのを小耳にはさみました 

まるで ひろみ 郷のコンサート会場なみでした・・・

ほんの少しだけでしたが・・・いいお話が聴けました。

あまりの人で 直接スピーチが聴けなくて 別室でモニターで視聴・・

いつお聴きしても パワフルで分かり易くてユーモアを交えながらのお話です。

尾崎知事・・スポットライトで暑かったのでしょう・・

しきりに手で顔の汗を拭われてたのが 気になって・・

ハンカチを貸してあげたかった。


では本日のテーマです。

このお料理わかりますか はてな

P1010479.jpg


今みなさまにご好評いただいてるうちの 娘のお店 の一押しメニュー

ナシゴレン です

インドネシア料理なのですが 一度食べたらはまります。

やみつきになる味です。

あのスポーツMAX鈴木先生もお気に入りの逸品です グー

このナシゴレンにハンバーグがのったのがロコゴレンといいます。

Boss もお気に入りです。

あのカールヘルムがお似合いの しんやさん にもいつも御贔屓いただいてます。

そしてかの有名なポストマンO・Kさんもこよなく愛するというものです。

74ca1477d2ce153478e13382a0bf0e86Okさん 
(こんじるさんより無断拝借・・お礼参りしないでね・・)

まだ食べたことない方は ぜひ一度食してくださいね。





 ポチッと pochi_banner (1).jpg専務のバナー   くりっく クリックよろしくね。










 

| 食のこと | 16:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

おめでとうございます。

Rくんも15歳ですか~。
もうお年頃ですね♪
男前だから心配なことかと思います・・・。
お察しします。
このチョココーティング、魅力的です。
私もこんなケーキが好きです。
そしてナシゴレン、わたくしもハマりました。

| はる | 2009/04/14 18:09 | URL |

(○-∀-)b

欲張りなワタシは、5019さんの


「ロコゴレン」が大好きです♪( ´ ▽` )ノ


| こんじる | 2009/04/14 23:50 | URL |

ぎゃ!
なぜこの画像が…(汗)

ナシゴレン、美味かったです♪

| O.K | 2009/04/15 00:18 | URL |

Re: はるさん。

早いモンですね。

あっという間に15歳・・

N子ちゃんもすっかりレディになってるんでしょうね♪

しばらくお目にかかってないけど 会いたいです。

プレファク又よろしく御願いしますね♪

| misako | 2009/04/15 06:31 | URL |

Re: こんじるさんへ

弥七に5019・・・など

ナイスなおもろい発想・・・はどこからうまれるのでしょうか・・・

吉本からスカウトされそうです・・・(笑)



| misako | 2009/04/15 06:38 | URL |

Re: O・Kさんへ

ふ・ふ・ふ♪

ひ・み・つ・・・・(笑)

まだまだ 保存してます・・・素敵な画像・・・(爆)

初デートはぜひナシゴレンを・・・♪

| misako | 2009/04/15 06:42 | URL |

ナシゴレン。。オフ会(3次会)で食べてカンドーしました!≧(´▽`)≦

以来。。ウチゴハンで作ろうと、計画中ですが・・・

いかんせん、ナンプラー等調味料が無い現実に直面。。(-。-;)


やっぱ、弥七にゴーイングですかね?

| まっちょ | 2009/04/15 11:48 | URL |

まっちょシェフへ


必殺料理人のまっちょ板長・・

いっちょ弥七5019で修行しますか・・・(爆)

| misako | 2009/04/16 06:40 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/372-3daee56d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

