東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

amieに寄れなかった理由

昨日は私・・・お休みでして土佐カントリーのコンペに行ってました。

P1010953.jpg この前と同じウエア~ですが勝負服です苦笑い

ペアマッチでして 二人の合計スコアで成績が決まります。

私のペアは和田さんです。

谷岡さんのペアは元中学校の校長先生の影山さん。

HD8のシングルさん。 自由自在にボールを操ることのできる素晴らしいゴルファーでした。

さすが先生・・・教え方も上手い。

ポイントだけ 教えてくれます。

お陰でまずまずのスコアーでした。

一方うりこさんとあっちゃんはイケメン二人とペア。

P1010954.jpg

こんなとこ写したもんだから・・・案の定O・B・・・ 汗;

P1010958.jpg
P1010959.jpg

やりはじめだから 毎回スコアが良くなるので楽しくってたまりませんわ。

あっちゃんも いいスコアが出たからよかったね。

うりこさんも 安定してきたよね。空振りさえなかったらかなりのモンですけど・・・ね。

夜・・・主人を迎えに行ったら 有名ブロガーさんがamieに集合・・だとか

私も寄りたかった・・・涼子ちゃんに直接おめでとうも言ってなかったし・・

でも・・・でも・・・お店の中に入れない理由が・・・

な・ん・と・・・・すっぴん でしたから~

自分で言うのもなんですが・・・

素顔は この世の者とは思えません~ 

涼子ちゃんごめんよ~

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  ポチッといてね。ここやきね。コーヒーカップぞね ニコ

| ブロガーのこと | 08:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

嬉しかったです^^。

ゴーイングパパ(校長先生^^;)に 初めてお逢い出来て
すごく 嬉しくて みんなで 大興奮でしたよ^^。

お帰りになるとき
misakoさんが お迎えじゃないかと
店の外まで 出てみましたが
かなり離れた場所に 車を お停めだったので
断念したことでした^^;

そういう 私も 昨日はノーメイクでしたよ^^;

昨日は ブログ部会の立ち上げの会だったから
たくさんの方のブログに アップされること承知で
無謀なノーメイク++。

鼻の横のデキモノが 潰れたためでしたが
怖いもの知らずです^^;

| junjun | 2009/04/21 12:18 | URL |

なんのなんの・・

v-411わざわざプレゼントまでいただき・・ありがとうございましたv-411
昨日プレマとピートークがちょびっとできて楽しかったです!
また・・
junjune-63プレマツアーに行きましょうね

| amie.店長 | 2009/04/21 13:11 | URL |

junjunへ

うちの主人も喜んでましたよ♪

又junjunに会いに行きます。

厚化粧で・・・(笑)

麻紀に聞いたけど 疲れがピークにきてるみたいだから

無理しないようにね。

| misako | 2009/04/21 13:38 | URL |

ついに!ゴーイングパパとお会いできました。
しかし!ワタシ自己紹介をしてません。
また改めてご挨拶いたします、よろしくお伝えください。

| メイク探偵 | 2009/04/21 16:56 | URL |

しんやさん

超人気ブロガーのしんやさんにお会いできて

喜んでましたよ♪

娘がいつもお世話になってるので主人が大感謝してます。

又宜しくお願いします。

涼子ちゃんも感謝してましたよ。

はるばる香南市まで 連チャンして頂いて・・。

本当に面倒みのいい方ですね。



| misako | 2009/04/21 18:12 | URL |

涼子ちゃん

先ほどはわざわざ有難う♪

今宵も頑張ってね~

明日の結果・・・超楽しみにしちょくきね。



| misako | 2009/04/21 18:20 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/378-a9b8862a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

