東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穂寿美さんの続き

ほずみん

プレオープンにご招待頂いて以来初めてお邪魔しました。

I 先輩ごめんなさいね。

もっと早くにお伺いするべきでしたが・・・

主人が大人の修学旅行やら商工会の研修旅行やらで・・

家族で食事の機会がなかった・・・っと言うのが言い訳でございます

その代わり・・・と言ったらなんですが・・

こちらのうちの主人のK先輩・・・常連さんになってくれてます (笑)

先日も カウンターで・・・・

このように 伊勢えび・・・食べてましたよ

そして私たちにもごちそうしてくれました。

ナターシャも・・・あーん・・ってな感じで・・・トマト

グルメなK先輩・・・大人の修学旅行も参加されてました。

T理事長と・・・盛り上がったお話も・・・後ほど・・・


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  ポチッといてね。ここやきね。コーヒーカップぞね ニコ


スポンサーサイト

| 食のこと | 13:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ご馳走様でした

昨日は楽しい時間を有り難うございました☆

その上、色々とご馳走になりまして。。とても美味しく頂きました。沢山お話も出来、充実した素敵な時間でした。(お知り合いばかりで同窓会みたぃになりましたね(笑))
今後とも宜しくお願い致します。

| 篠原 瞳 | 2009/04/24 14:25 | URL |

瞳ママへ

コメント有難うございます。

若くて美人な瞳さんと並んで撮影なんて・・・

無謀なことをしてしまいました(笑)

こちらこそ面白トーク有難うございました。

又宜しくお願いしますね。


| misako | 2009/04/24 16:17 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/383-136a0da9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

