東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッドクローバーで♪

レッドクローバーの平田先生ことゆきちゃんとスタッフーのみえこさんです。

P1020054.jpg

親子ほど歳のはなれたゆきちゃんにいつも癒されてます。

ゆきちゃんとわたしの面白トークに ゲラゲラとうけまくりのみえこさん。

本日の面白トーク・・・

私は いつもジェルネイルなんですが ゆきちゃんやみえこさんはスカルプなんですね。

それでスカルプとは どんなの?そのつけ爪って硬いの?

とか色々と興味深く聞きながら・・・

どのくらい硬い?って聞くと ゆきちゃんが 爪の先っぽ(笑)先っちょでツンツン

と私の右手の甲をつついてくれたのですが・・・

今一硬さがわかりづらくって

もっとガイに(強く)して~って言うと ゆきちゃんが超喜びながら・・・このくらいな感じ??

って又ツンツンと手の甲をつついてくれて・・・

その光景が 隣で左手をネイルしてくれてるみえこさんが

ウケルノナンノ・・・って SとMみたいやね・・・って イヤン

そのツンツンとしてくれたきもいい爪はこちら ゆきちゃんの爪です 下矢印


20090428_425335.jpg

レッドクローバーに行くとゆきちゃんがツンツンってしてくれますよ~

超高級なリラックスチェアーで眠ってる間に素敵なお爪が出来上がります。

こ~んな風にね エエ顔

P1020055.jpg


もりたけくんのランプ・・・ゆきちゃんのイメージにぴったし ピース

内側の白っぽく映ってる模様がすっごく可愛いかった・・・。


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO! ポチッとよろしくね。


読んでくれて jumee☆thanks1  本日36位 ぺこり



スポンサーサイト

| 趣味のこと | 16:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

みさこママ~いつもありがとうございます!!!
今日もめっちゃ楽しくて、なんか遊んでるみたいになってましたね(ちゃんと仕事はきっちりしましたき~)
もっとお話しよりたかったです。
また、SMトーク楽しみにしてますね~
がいにいきますき~(笑)

| ゆき | 2009/05/06 17:17 | URL |

サゾ先生♪


あっ間違えた(笑)ゆき先生有難うね。

今日も楽しかったで~す。

又次回もがいに・・やってね~(爆)

| misako | 2009/05/06 18:02 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/402-c1b1e552

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

