東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野市薔薇園

野市ツアー

テーマ・・・貴婦人と薔薇・・・・だそうです エエ顔

P1020061.jpg

ひとり花が似合わないおばはんが追加です。

薔薇より団子ってな感じですが 許してね きゃー!

P1020063.jpg

薔薇のアーチがなんと素敵  

P1020071.jpg

薔薇が似合う山形さん ところどころのオブジェがなんともいえません

P1020072.jpg
P1020068.jpg

杉本さんもすごく感激してました

●ネの庭に劣らない・・・・ってしきりに言ってました OK

P1020064.jpg

クレマチスも満開で初めてみる品種ばかりでした

P1020084.jpg

自称柴田りえ似の西野さんは 楠瀬さんにしきりにお手入れ方法をお聞きしてました。

一週間に一度は消毒してるようです

こんなに丹精こめて20年以上も前から栽培されてるとは・・・

そんなお花畑のガーデンをを無料で開放してくれて頭が下がる思いでした

P1020065.jpg
P1020062-1.jpg
P1020083.jpg

楠瀬さん有難うございました。

お孫さんのひなのちゃん入学おめでとうございます。

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO! ポチッとよろしくね

この後ランチしてお茶しておしゃべりに花が咲きました 薔薇

| 香南市のこと | 20:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ステキ~
バラがお花のなかで1番大好きです。
みさこママかわゆすです~
野市おっしゃれ~ですね!!!

| ゆき | 2009/05/09 11:27 | URL |

ゆきさん

有難う~(*^_^*)

是非見に来て下さい。

私を・・・。

違う違う(笑)

薔薇園・・・。

感動ものですよ。

マリーアントワネットになった気分です(爆)

| misako | 2009/05/09 12:19 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/406-34558bfa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

