東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渡る世間は鬼ばかり♪

先日JAFのお世話・・というか太一郎君にお世話になった話・・・

突然とんでもないところで車のキーが閉じ込められてしまった・・・

というアクスデントに巻き込まれてしまい(キーレスエントリーなのに)

ねえねえゴーン社長・・これってありですか?

たまにあるって日産の営業さんに聞いたけど

そりゃ~ありえんろう~

あったらいかんろ~

とんでもない場所とは・・・

ホテルN高知Aロイヤル(イニシャルトークはややこしい・笑)・・

つまり日航さんのタワーパーキングの駐車場の真正面

ここです 下矢印 ここ

P1020179.jpg


駐車場係の方・・・真っ青になっていました。

こんなところで~困ります~ 絵文字名を入力してください

そこでお助けマンの5019社長profiletaitirou
がJAFを呼んでくれて・・・

コンマ20秒の速さでロックは解除されたのですけど

来るまでがちょっと遅かったので

麻紀さんが・・・イライラしだして・・・・

もし車を出庫する方が来られたら大変 がーん

掛け方が悪い 怒

速効で手配お願いしますって言わんかったろう?

って鬼嫁に豹変してしまった麻紀さん  jumee☆RedOgre1a

私のセイでおこらんとって~ってフォロー入れたのですが・・・

太一郎君・・・・慣れちゅうき・・・って笑ってました。

P1020181.jpg


すみません。気の強さは遺伝なもんで。

そんなこんなのあとはみんなでお食事タイム エエ顔

P1010658-1.jpg
P1020182-1.jpg
P1020183.jpg
P1020187.jpg

なんじゃかんじゃ言っても中睦まじいファミリーです

5月14日に14回目の結婚記念日を無事迎えました。

一年目は紙婚式 二年目は藁婚式・・・・だんだん契がかたくなるように硬くなってるんですけど・・・

ご存じでしたか?

我が家はいつぞやらに銀婚式を通りこして次は金ですが・・・

どちらか片方が欠けるんじゃないかと・・縁起でもないことを思ってる鬼嫁でした jumee☆loud laugh4

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  ここを今日もワンクリック してね。

お陰様でなんと夢の銀カップになれました。ほんの一瞬でしたが嬉しいです エエ顔



| 家族のこと | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

太一郎くんのあの温厚さは、仏の領域やねまっこと!



| お茶(・ω・) | 2009/05/18 23:59 | URL |

お茶君へ

そうじゃお♪

まっこと

怒ったとこみたことないよ。

老若男女美醜をとわず・・・誰にでも優しいきね。

| misako | 2009/05/19 06:42 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/423-c3e5c406

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

