東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先生ご結婚おめでとうございます

うちの息子の担任の先生が結婚されました。

帰りのホームの時間にクラス委員長M岡君が・・・・

昨日新婚旅行から帰って初登校の先生にお渡ししました jumee☆foryou1 

中身は内緒ですが・・・とてもセンスのいい物を選んでくれた中三生です グー

P1020188-1.jpg

P1020189.jpg

先生が新婚旅行に行ってる間に準備しようということで・・・

そしてもうひとつの・・・心を込めた贈り物・・・(まさに東武ギフトのキャッチフレーズそのものです)きゃー!

自習の時間にみんなで寄せ書きして・・・

P1020228.jpg


P1020227.jpg

大人でもなく子供でもなく微妙な年頃の子たちだけど・・・

素晴らしい団結力であっという間に話も決まりました。

そんな子供たち・・・昨日からクラスマッチですが

なんとクラスの応援旗もつくったみたいで・・・

実力はEホームが上みたいだけど

うちのAは団結力では他のクラスに負けないんじゃないかと・・・

親ばかな・・・・私でした。

それから それから・・・・・・

大好きな長渕ふとしと大好きなお店で密会??決定

(密会にならんし・・・喋ってしもうたら・・・)(笑)

P1010309.jpg


P1000728-1.jpg


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  ここを今日もワンクリック してね。

お陰様でなんと夢の銀カップになれました。ほんの一瞬でしたが嬉しいです エエ顔


| 子育てのこと | 07:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ステキ

素敵な中学生ですね・・。
最近の中学生は携帯ばっかりつついて無気力で「だるい~・うざい~」ばっかりかと思っていましたら・・v-344

なんかすごくうれしい気持ちになりましたv-344

| amie.店長 | 2009/05/17 17:21 | URL |

涼子ちゃん

今夜はアンダー組はお肉なので

オーバー組は魚だそうですよ・・・・♪

火曜日・・・アンダーのみのコンペ・・・

次回はVSなので頑張ってね~。

| misako | 2009/05/17 17:47 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/424-3c7dbd23

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

