東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔でウイッシュ

先日ゴルフに行ってきました。。。

土佐ロイヤルホテル元支配人の徳田さんと。。。

ロイヤル時代は 随分お世話になりました。。。

徳田さんのお陰で・・・

大山」ロイヤルや長浜ロイヤル浜名湖南部串本など

あっちこっちのロイヤルホテルに宿泊させて頂けて

楽しい思いをさせてもらえました。

一昨年定年退職された時には 

盛大に祝賀会をされ多くの方が集まられ。。。

改めて人望の厚い方だなっと感じた事でした

P1020432.jpg

もうお1人は片手シングルの畑山悦男さんと。。。

P1020411.jpg

P1020412.jpg



この日は畑山さん・・・・なんと前半34後半36の70でラウンドするという

プロのような方です。。。

上手な人って・・・・ミスがないんです。まったく・・・

P1020426.jpg
P1020422.jpg


誰かが言ってました。。。上手な人ってミスがないんだって。

今思い出したんだけど・・・

ローヒー君が中田ヒデのことを言ってました。。。

全国大会で目の前でヒデのサッカー見た時に感じたんだって。

そんなトマトラブなローヒー君も全国大会まで出場したサッカー選手なんですよ。

なぜそんなことを知ってるかと言うとうちの長男も全国大会の経験があるから・・・・

さてと畑山さんの続きです・・・

危うくイーグルをとりそうでした・・・

バーディーは四つ。

ワタシ・・・ゴルファーとして うしし ひとつ反省点があります・・・

畑山さんがティーグランドにたった時アドレスに入ったにも関わらず

喋ってしまいました。。。

これって絶対タブーなことなのに。。。

あの私のマナー違反がなければ・・・・60台の記録をだせるかもしれなかったのに・・・

かたじけない 汗汗

そんな方とラウンドしたにも関わらず・・

い・ひ・ひ・・・わたし足摺コース6番ホールでドラコンでした。

ドラコンとは一打目で一番遠くへ飛んだ人です。(もちろんフェアウェイキープで)

あれには驚きましたわ・・・・

だから・・・というわけではないのですが

土佐カントリーのDAIGO君(小松大吾君)とウイッシュ ピース
なんかわたしのウイッシュ・・・影絵遊びのポーズみたい・・

P1020416.jpg

笑顔の素敵な営業マン。。。大学時代はゴルフ部で大活躍されてます。

やっぱり・・・笑顔です。いつも元気な笑顔をたやさない素敵な方です。

ちなみにうちのお店の鉄則は笑顔 明るさ 親しみやすさです。

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  ここを今日もワンクリック してね。

徐々にランキングがあがってきました。

ポチッてくださる方のおかげです 。謝謝 ぺこり

娘 麻紀 のブログも見てね。






スポンサーサイト

| ゴルフのこと | 07:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

全国。

はい。ワタクシ全国に行きました。

ベンチで(笑)

ちなみに中田を見たのは、遠征かなんかで県外に行ったときです。

中田、全国大会には出れなかったんじゃなかったかな~。

| ローヒー。 | 2009/05/30 12:43 | URL |

ローヒーさんへ

全国大会出場には変わりありません(笑)

うちの拓馬も同じです。。。(爆)

| misako | 2009/05/30 18:01 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/443-86b84aad

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

