東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きな夢買いました。

どうか当たりますように・・・

P1020566.jpg

くじ運のないわたしですが

思いっきり夢を追ってみます。。。

当たったらああしてこうしてって考えるのもこれまた楽しいもんですから・・・

さてさて・・現実にもどって日課のひよどりの観察

産毛のような体毛に羽が生えてきました。

今朝は雨で羽が濡れてて・・・

P1020549.jpg


ピーちゃんピーちゃんと呼んでもピクとも動かないので

心配でした。。。

しかし・・・

寝たふりキンチョールでした。。。

親が近付いたらちゃんと起きて口をあけてます。(だまされた・・・嘘だよ


P1020543.jpg

うちの前は結構車が通るんですけど意外と鈍感な鳥です。

P1020536.jpg

それから・・・今日はこちらのホテルに用があったので

大好きな中華のランチにしました。。。

P1020554.jpg

P1020561.jpg

食後のソフエス・・・

急いでいたので車で食べながら帰りました・・・

junjunが居たら美佐子ママ~ってハグしてもらえるところだったのに・・・

会でお出かけでした…残念 jumee☆shock2L

P1020565.jpg


P1020562.jpg
P1020564.jpg

さあ頑張ってお仕事ざます・・・(局長のマネ)

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  ここを今日もワンクリック してね。


娘 麻紀 のブログも見てね。







| 未分類 | 15:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

いや~ん^^;。

私も 美佐子ママに 感謝のハグしたかったですぅ~;;。

留守にしていて ごめんなさい++。

今度お逢いしたときは ハグ&CHU しちゃうかもです^^;


本当に いつも ありがとうございます!!

| junjun | 2009/06/05 04:48 | URL |

Re: junjunへ

うわ~

CHUしてもらいに又おじゃましま~す♪

| misako | 2009/06/05 07:56 | URL |

そうだった!

宝くじって今日まででしたよね?買わなきゃ~!

そして、やっと時間が取れそうなのでv-356
私も misako さんとランチしたいです♪

| ゆりっち | 2009/06/05 09:53 | URL | ≫ EDIT

ゆりっちへ

久しぶりです。

ブログはいつも見せてもらってますけど(笑)

ゆりっち色々と当選してるから

宝くじも是非是非ど~んと買ってみてね。

ランチ楽しみにしてます。


| misako | 2009/06/05 18:38 | URL |

misakoさん(;・∀・)・・・

ひよどり盗撮しすぎやきよε===ヾ(≧▽≦)ノ

たがでそれほどやってたまるか!(ノ゚⊿゚)ノ


ランチメッチャウマそうなね^^

そういえば・・・


WGあけに阪急のトイレで藤岡弘とおうたで!

モミアゲ凄かったw

| お茶(・ω・) | 2009/06/05 22:13 | URL |

Re: お茶君へ

> misakoさん(;・∀・)・・・
>
> ひよどり盗撮しすぎやきよε===ヾ(≧▽≦)ノ
>
> たがでそれほどやってたまるか!(ノ゚⊿゚)ノ

そうよ。たま~るかねえ~(笑)
>
>
> ランチメッチャウマそうなね^^
>
> そういえば・・・
>
>
> WGあけに阪急のトイレで藤岡弘とおうたで!
>
> モミアゲ凄かったw

あっ仮面ライダー一号やん。

ショッカーは居らんかっかねえ?

| misako | 2009/06/06 06:53 | URL |

今日もひよどりより早起きしたかねぇ

そう一号p(^^)q
あの腹に響く声が生で聞けた^^

見たときテーマソング浮かんだちや!(^^)!

迫る~ショッカー♪

はおらざった。笑

ヒーッヒーッ(ノ><)ノ

| お茶(・ω・) | 2009/06/06 07:39 | URL |

御茶君へ

ご丁寧にお→を御に変えてみました(笑)

もちのロン♪早起きしたよ。

仮面ライダーはよくはまってました。

パ○○コでね(爆)

| misako | 2009/06/06 13:44 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/452-40b9d509

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

