東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッカー少年

昨日は拓馬のお嫁ちゃんさやかちゃんのお誕生日だったので

仕事帰りにプレゼント届けに行ったら

泊りに行く・・・って一緒に我が家に来た孫の吟太。

今朝はサッカーの試合だというので朝早くから出かけました。

P1020960.jpg

一年生のサッカーってポジションがあってないようなもん

ボールが行ったところへみんなが走り寄るというなんとも可愛い光景が目に浮かびます。

拓馬もこの時期はそうだったから・・・

そして家庭菜園の野菜たち・・・・

P1020963.jpg
P1020964.jpg
P1020961.jpg

へんてこりんな形だけど・・・可愛いです。

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  ここを今日もワンクリック してね。


娘 麻紀 のブログも見てね。






| 家族のこと | 10:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

みさこさぁ~ん

せいそうがどっさりできたらわけてくださぁ~い!!
勝手に収穫に行きますきぃ~!!

| amie.店長 | 2009/06/29 13:47 | URL |

涼子ちゃ~ん

どうぞどうぞご自由に収穫していって~。

茄子もねぎもちっこいピーマンもあるよ(笑)

| misako | 2009/06/29 16:02 | URL |

昨日は お忙しい中を 及びたてし申し訳ございませんでした

一時半から老人ホームの理事会へ 出席の予定でしたので

気になりながの 会話ですみませんでした 感謝です

ヤフーブログ アドレス下記へ
 
http://blogs.yahoo.co.jp/natkamss

見て下さい 今後ともよろしくお付き合いのほどを

| 野村 | 2009/07/01 08:21 | URL | ≫ EDIT

野村さんへ

お越し頂いてありがとうございました。

又寄って下さいね。

ヤフーの方も見せていただきました。

| misako | 2009/07/01 17:00 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/480-515dfd46

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

