東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おゆかちゃんと愉快な仲間たち♪

本日のゲストおかあさん剣士のおゆかちゃんと愉快な仲間(ブロガー)たちです。。。

P1030053.jpg


悪代官こと 汗汗  山下社長 。。。

P1030040-1.jpg


田中将軍。。。

P1030041-1.jpg

ピンクレディけいちゃんこと中谷氏。。。

P1030042.jpg

あのゆりっちで~す。

P1030046.jpg

ゆりっちの幼馴染のネイリストのマッキーさんです。

P1030050.jpg

私のブログに登場率高いamie店長です。

P1030048.jpg



やや遅れてきた森田社長に返杯のあらし・・・・

いきなりです 下矢印

P1030055.jpg

P1030058.jpg


呑みようがぬるいと・・・すかざず説教部屋に強制連行され 下矢印

P1030059.jpg

すごく口当たりが良くって美味しいYUZU酒を持ってきてくれたおゆかちゃん。

P1030051.jpg

男らしくぐぐっと呑んで仕切りなおして着替えもしてきて

改めてご挨拶中です。。。この後マッキーさんとお話してたけど

ネイルしてもらうのかな?

P1030060.jpg


ここで中締めをしまして。。。

P1030064.jpg



場所は二次会場ルアーへ移動しまして。。。

ほとんどカラオケ大会状態でした。

おゆかちゃん・・・さすが元バンドのボーカル。。。歌唱力抜群 グー


P1030069.jpg


うぐいす嬢だけあって・・・ものすごく上手です。

野市のうぐいす嬢もカーペンターズのトップオブザワールド熱唱中 音符


P1030065.jpg

熱唱中の山地さんをよしよしっと肩を抱いてる涼子ちゃん・・・かなり効てます。きてます。酔いが(笑)

P1030082.jpg

・・・とおもいきや

おゆかちゃんがうぐいす嬢と知った山地さんから・・・

「来年のみなこい祭りははおゆかちゃんが司会で涼子は焼きそば係」 と任命され。。。

P1030084.jpg

いや~ん焼そばは止めて~焼き鳥係がえい~って懇願中です(爆)

P1030076.jpg

そんな二人の会話をよそに

マラカスでリズムとりまくりのケイちゃんこと中谷氏と男前の山中部長です。

P1030070.jpg


メイクするとかわいいでしょ。。。向って左側です。ちなみに右は悪代官さんです。

P1010411.jpg

P1000492-4.jpg

P1030067-1.jpg


歳の離れた兄妹の兄弟愛にジ~ンときたわたしです。。。

P1030089-1.jpg

本当にみんな芸達者な方たちばかりで。。。

芸のないのはわたしだけ。。。

いいや芸はなくても食い気があるから・・・(笑)

食い気は私以外にも・・・・

〆は定番・・・浪花のおそばでしめくくりました。

この頃感動がピークにたっしたおゆかちゃん。。。

うるうると泣き出しそうになってました。

P1030091.jpg

今回のノイチでナイトは 実はおゆかちゃんとはブログを通じて出会えたわけで

ゆりっちやマッキーさんも来てくれて楽しい楽しい野市の夜でした。。。

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  いつも応援のクリックありがとうございます。


娘 麻紀 のブログも見てね。



| 未分類 | 17:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

昨日は本当にありがとうございました!!!
あんなにたくさんの方々が集まってくださるなんて!!!
野市ってすごい!
しかもゆりっちさんとまっきーさんまで!
もう全てに超感激です!
お土産までいただきましてありがとうございます。
ホントに楽しい夜でした。
また遊びにいきます!
ありがとうございました!!!

| おゆか | 2009/07/11 19:24 | URL |

Re: おゆか ちゃんへ

こちらこそ遠路ありがとうございました。

お兄ちゃんはいつもこんな感じで

みんなから慕われてます。

うちの主人もとても尊敬しています。

学ぶことが多くて本当にいい方ですよ。

又来てくださいね。。。

| misako | 2009/07/11 20:52 | URL |

misako専務へ
行きたかった~~e-263
愛しのゆりっちさんも来てただなんて・・・
また段取りしてくださいね。
でも、あの飲み方はハンパ無いですね・・・

| しもにぃ | 2009/07/11 22:24 | URL |

しもにぃへ

ゆりっち素敵でしょ。

わたしも大好き♪

しもにぃ今度是非涼子ちゃんと対決してみて。

ハンパじゃないですわよん。

ゴルフどうでしたか?

飛距離すごいでしょね。

野球選手だもんね。

| misako | 2009/07/11 22:46 | URL |

笑 遅刻してその返杯の嵐!ずる~ないね爆

俺はそれで撃沈やわ~ amie行くの止めちょこw

涼子ちゃん目が据わっちゅうきヾ(≧▽≦)ノ

たかでそれほどやってたまるか!w


しかし~・・・ジー (¬¬)



楽しそうやき いつか混ざりたいわ~o(*⌒―⌒*)o♪

| お茶(・ω・) | 2009/07/12 23:12 | URL |

Re: お茶(・ω・) くんへ

ノイチへ来る時は気合がいるで~(笑)

腕相撲バトルもあるきね。

お茶君ぜひ挑戦してみて。。。

| misako | 2009/07/13 07:11 | URL |

ありがとうございました!

私、お酒はあまり飲めませんが、
元気で明るく、楽しく仲良し!の香南市の夜は最高でした☆

本当にありがとうございました!
またお邪魔しますね♪

| ゆりっち | 2009/07/13 11:09 | URL |

怖いですぅ~

とても楽しかったです!
ありがとうございました♪

misakoさんの優しい雰囲気にも癒されましたe-272

でもあの返杯は怖いです~v-37
また遊びに行きたいけど、お手柔らかに~(笑)

| まっきー | 2009/07/13 18:26 | URL |

v-22初めてコメントさせていただきます^^
マキちゃんとは、最近よく愛ます。

この前、友達を訪ねて、お店に行かせて貰いました。
初めて入ったんですがv-221すごーーーーい
見やすい商品の並べ方だと思いました。
ポジ会で一度お逢いしていますが、
まきちゃんのママとは知らず。。。。驚きました。
お若いv-254また、来させていただきます。
あ!私も香南市民ですので、楽しい集まりなどありましたら
よろしくお願いします^^
ゆりっちの、ブログにも掲載されていましたねv-221長々失礼しましたv-254

| 喜栄♪ | 2009/07/13 19:34 | URL |

Re: ゆりっちへ

豪快すぎでしょ(爆)

いつもあんなのりなんです。。。

みんなで仲良く・・・楽しく・・・和気藹々な香南市メンバーなんですよ。

恐れ入ったんでは・・・って心配してました(笑)

わたしもお酒は得意じゃないのでお食事ご一緒しましょうね。

| misako | 2009/07/13 22:38 | URL |

Re: まっきーさんへ

今度はこじゃんと気合入れて(爆)

又遊びに来てくださいね。

| misako | 2009/07/13 22:40 | URL |

Re: 喜栄♪さんへ

いつもお世話になってます。

美恵さんからお聴きしてました。

ご来店有難うございました。

そうなんです。。。麻紀の実母です(笑)

声を聴いたらびっくりすると思いますよ。

そっくりですから~

これからも娘共々宜しく御願いいたします。

香南市の集い・・・お誘いさせていただきますね。

| misako | 2009/07/13 22:44 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/498-5d20d766

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

