東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌って走ってキャラバンバン♪

昨日この子たちが回転寿司食べた~い。

っていうもんだから4人で行ってきました。

食べざかりなもんで・・・・次から次へとさび抜きをいっきたのみしてました(笑)


20090713203853jinnsei

途中から大食い王を決めるって言いだして・・・

なんと13皿でチャンピオンは。。。

この子です。


20090713203916あんず


わたし・・・お寿司に交じってソフトクリームが回ってきたので

あっそれとってって言ってとってもらおうとしたら

あっそれサンプルです。。。

って言われました。。。

そりゃそうですよねソフトクリームが回ってたら融けてしまうよね。

本当に天然なおバカさんです。

でもね。。。。でもね。。。本物そっくりなんだもん。

途中娘の麻紀が合流したので。。。

その話したら・・・・笑い転げてひっくりかえりそうになってました 汗;

今度の土曜日キャラバンバンに出場するというこの子です。

野市大会で歌って踊りまくります。。。

応援にきてやってくださいね。。。


東武ギフトも協賛してま~す ピース
pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  いつも応援のクリックありがとうございます。


娘 麻紀 のブログも見てね。



| 家族のこと | 11:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

あんちゃん頑張れ!!

私は・・絵金で司会をしてますので応援にいけませんが赤岡から応援してます!!
あんちゃん頑張れ~v-221

| amie.店長 | 2009/07/14 16:35 | URL |

まぁjinがターちゃんソックリ。゚+.(・∀・)゚+.゚
しかもanちゃんなんだか育った??

昨年の夢舞台からもう1年(*'-'*)
野市やろ??応援行くきねぇi-237

| ごまちゃん | 2009/07/14 20:55 | URL |

Re: amie.店長へ

ありがとう。

涼子ちゃんも頑張ってね~。

| misako | 2009/07/14 21:10 | URL |

Re: ごまちゃん へ

あんちゃん・・・うん。かなりお○ブちゃんに・・・ね(笑)

だってえ~中学生相手に大食い競争するがやもん。

しかも・・・チャンピオンやし。

じん・・・しまって来たろう♪

クラブがんばっちゅうき。

ノイチ大会マジで来ちゃってくれる?

楽しみにしてます。

♪~あれからもう~一年たったなんて・・・

早いもんやね。

おばちゃんも歳とるはずや~・・・

| misako | 2009/07/14 21:16 | URL |

まっこと! 仁は太一郎君に似てきてまあッ(*^-^*)


しっかし杏は 

ダレぞの生き写しばあハチキンやね(*≧m≦*)ププッ


| お茶(・ω・) | 2009/07/15 20:56 | URL |

お茶(・ω・)君へ

そうやろう。

仁も杏もまっこと親に似いて。。。(笑)

あっ土曜日会うかもね~。

ホ○○さんで。。。

| misako | 2009/07/15 21:28 | URL |

土曜日会えるかな~? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

| お茶(・ω・) | 2009/07/16 23:38 | URL |

お茶君へ

会えるかな~?

どうかな~?

| misako | 2009/07/17 10:25 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/500-3ec47a5e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

