東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阪神タイガースツアー

朝起きたら主人のベッドはもぬけの殻。。。

そうでした。。。朝いや真夜中の3時に家を出て阪神タイガースを見に甲子園に出発してました。

毎年恒例の総勢20名のタイガースツアー。。。

昼間ゴルフをして夜は甲子園球場で試合を観戦して勝てば六甲おろしを歌ってくる・・・

というパターンでして

もうかれこれ10年ぐらい続いてますわ。

ここだけの話・・・実はジャイアンツファンだったのに縁あってタイガースのファンにチェンジ。。。

さすがAB型・・・よく変われるもんや~。。。

いっぽう・・・・

息子はたこライスを食べて元気に登校。。。


P1030117.jpg

夏は刺激的なものを好みます。辛いものが大好きで・・・。

実は昨日超ショックを受けて帰ってきてました。

楽しみに楽しみにしてたハリーポッターを初日に見たくて

友達三人とイオンに向う途中トラブルがあって

行けなくなってしまい・・・めちゃめちゃブルーになってました。

今日行きなおせばいいやん・・・って言ったけど

初日に行くことに意義があるって

変にこだわるいちがいな子です。。。

いちがいなところ・・・親にそっくり~。。。がーん


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  いつも応援のクリックありがとうございます。


娘 麻紀 のブログも見てね。





| 家族のこと | 08:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/504-de5c6264

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

