東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママたちのお遊び?

昨日のハードな様子です。アクティブだとよく言われるはずです汗;

昼間保護者会行き~の。。。

杏のキャラバンバン応援に帰ってき~の。。。

P1030151.jpg

涼子ちゃんからお花もらってにっこりの杏。。。

P1030153.jpg

ごまちゃんご夫妻も応援ありがとうね。

昨年はごまちゃんも歌って踊ってキャラバン賞ゲットしたよね。

P1030159.jpg

そしてまたまた高知市へ。。。

今宵はママ友たちと穂寿美さんへ。。。

P1030166.jpg

お料理はおまかせでお願いしてたので

次々とお出しくださいました。美味しい~。。。

P1030160.jpg
P1030168.jpg


P1030170.jpg

お寿司やさんでお肉が頂けるなんて。。。

感動。。。

P1030173-1.jpg
P1030175.jpg
P1030176.jpg
P1030177-1.jpg
P1030178-1.jpg

フォーカスされるような悪いことはしてないけどぼかしを入れてます(笑)

サングラスかけて遊んでみました。。。

P1030179-1.jpg

二次会はもちろんここしかないでしょう。

5019プレミアムファクトリーですわよ。

P1030184-1.jpg

あれあれ?・・

もう夜も更けて・・・

そろそろ帰ればならない時間だというのに

そこは・・・たま~に出てきたんだから・・・あと一件。。。

はいエルビスプレスリーのポスターのあるお店へ。。。

P1030189.jpg


P1030188.jpg

そろそろ・・・帰ろうかとグリーンロードを歩いていたら。。。

ありゃ~

お久しぶりです~土佐ニッキ的生活 のニッキさん。。。

P1030190.jpg

P1030192-1.jpg

すっかり同行の友達とも意気投合していきつけのお店に連れていってもらいました。

三人です。。。決して怪しい関係ではございません。

紳士のニッキさんはお名刺も渡してくれまして。。。

酔っててもジェントルマンなニッキ部長でした。

なんと帰ってきたのは午前様。。。

不良なママでごめんなさい。。。

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  いつも応援のクリックありがとうございます。


娘 麻紀 のブログも見てね。

| 友達のこと | 14:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

misakoさん先日どうもありがとうございましたi-237
anちゃんらぁ抜群踊りが上手かった!
そのままデビューできそうなばぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚

穂寿美さん行ってみたい----(゜∀゜)----!!!
山田のロベルトさんも超オススメですき☆
パスタにピザにお肉に食べ過ぎ飲みすぎで
シンデレラタイムまで大騒ぎしちょりました(≧∀≦)

| 喜八 | 2009/07/19 21:51 | URL |

( ´ ▽` )ノ

あらま、弐式のオヤビン。

ウラヤマシス♪

ワタシもいつか、偶然お会いしたいもんです。ヽ(´▽`)ノ

| こんじる | 2009/07/19 23:24 | URL |

喜八 さんへ

忙しいところ応援ありがとうね。

穂寿美さんまっこと美味しいき。

ロベルト食堂行きた~い。

| misako | 2009/07/20 10:42 | URL |

Re: こんじる さんへ

このたびは色々と有難うございました。

穂寿美さん最高ですね。

弐式のオヤビンも最高です(笑)




| misako | 2009/07/20 10:45 | URL |

どもども~(^^)
俺も楽しい時間を過ごしました
少しハシャギ過ぎ、遅くなったのでは…
(*^^)vまたゆっくり飲みたいねぇ

| 弐式 | 2009/07/20 15:52 | URL |

先日はどうも!^^

まあmisakoさん!えらい豪遊したがやね~ ヾ(≧▽≦)ノ

穂寿美さん ほんま最高でね!バーチョおいしかったろ(  ̄ー ̄)

いつかご一緒したいね~





| お茶(・ω・) | 2009/07/20 19:56 | URL |

Re: 弐式 さんへ

もし偶然あの場所でお会いできたら

例のお店紹介してくださいね。。。



| misako | 2009/07/20 22:09 | URL |

Re: お茶(・ω・) くんへ

残念ながら今回はバーチョはなかったです。

でもバルサミコのかかったステーキが美味しかったよ。

赤シャリ寿司にすっかりはまってしまいました。

友達も是非だんな様と又来たい・・って言っておりました。

misakoさんも主人に頼み込んで近いうちに又行きたいです。

あっふとしさん・・・すんごい熱い人でしょ。

めちゃくちゃいい人なんですよ。

どんだけお世話になったことか。。。

| misako | 2009/07/20 22:16 | URL |

お遊び


misakoさん、
先日はお世話になりありがとうございました。
めちゃ楽しかったですね~!
めちゃめちゃ美味しかったですね~。
是非、ゴルフもご一緒願います。

| K.H | 2009/07/20 22:27 | URL |

弐式さんと行かれたお店に
その夜、オイラ達も24:00くらいまでは居ましたよー。

| ローヒー。 | 2009/07/21 00:09 | URL |

Re: K・Hさんへ

薫ママ。。。気兼ねしちゃってイニシャルなんかで・・・(笑)

フルネームでOKなのよ。フッフッフ(笑)

楽しすぎて美味しすぎて時間を忘れてました。。。(汗)

第二段段取り中ですので又お付き合い下さいね。

あっゴルフも夏休み中に必ず一緒にまわってね。

保護者会中にど真ん中で水筒のお茶飲んでたmisakoママより(爆)

| misako | 2009/07/21 06:53 | URL |

Re: ローヒーさんへ

ええ~そうでしたか?

わたくし閉店まで居りました(爆)

地元の香南市民は絵金もヤッシーも行けてません。

来年こそは行かなきゃね。。。

ブログ読んでて是非行きたくなりましたわよん。

| misako | 2009/07/21 06:57 | URL |

ありゃ? そのワインのラベル・・・バーチョやなかっつろか(-ω-;)ウーン 記憶がw


うん!穂寿美はほんま 何回行ってもえいね!


ふとしさん、えい人柄がにじみ出ちょった^^

ふとしさんも、misakoさんやよしおさんに 大変お世話になってますって言よったo(*⌒―⌒*)o♪

| お茶(・ω・) | 2009/07/22 13:56 | URL |

お茶(・ω・) くんへ

そうそうあのワイン・・・中田英寿セレクション

ランブルスコ・バーチョ という名前やったね。

なかなか覚えれんかったがよ~。

穂寿美さん本当にいいよね。

料理長も最高やし。

あ~また行きたくなってきた。

ふとしさんもえい人やし。。。

幸せ幸せ。。。


| misako | 2009/07/22 19:56 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/508-931b8580

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

