東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまけの画像♪

昨夜はまたまた一人ご飯でした。

おかずは鶏肉と白菜のバター蒸し。。。もちろんタジン鍋でッ おりょうり

P1030782.jpg

プラスはまちのさしみ。。。

P1030784.jpg


一度こり出したら何日も平気で続いてしまう性格です。

一時期・・・ぎょうざに魅入られて毎日毎日作ってたら

もうえいかげんにして 怒 って家族から大ブーイング。。。

何とか極めたくて。。。匠の技とでもいうんでしょうか jumee☆loud laugh1

周りはそうはみてくれませんけどね 絵文字名を入力してください



お次は本日のおやつ。。。

P1030789.jpg


マタマタ美味しいケーキ屋さん発見 ケーキ

お値段ちょっと高め?でも大きいからね。

フレーツケーキ系はデコレーションがすごく素敵でした。

でも我が家はベリーとかがいっぱい乗ってるのよりこっちの方が好みです。

息子はチョコ系が大好き。

わたしはロールカステラ系が好きなので迷わずコチラをゲット。

噂どおり美味しかったです。

お店の名前は出さなくても スイーツ好きの人だったらきっと分かるでしょうね。

P1030790.jpg



話は変わって。。。

毎夜毎夜 打ち合わせやらなんじゃらで酔っ払って帰ってくる主人ですが

一番困るのは 日本酒とにんにくの組み合わせ。

にんにく食べても焼酎とかワインだったら臭わないのにね。

そこで今日はお出かけ前に 絶対たたき食べるやったら日本酒はやらんとってよ。

もし勧められても 日本酒はちょっと苦手やきって断るがぞねって念を押しときました。

友達にそのこと話したら・・・

土佐の宴会で日本酒呑めんち そりゃありえんろ~って言われました うしし

おまけの画像


こんな写真が出てきました。

かれこれ14年前ですけど~

P1030798.jpg

P1030800.jpg

新郎18歳新婦19歳の春です ベル

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  いつも応援のクリックありがとうございます。


娘 麻紀 のブログも見てね。




スポンサーサイト

| 未分類 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/554-e8951d72

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

