東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お茶君って?

ちょっと御用があって市役所行ってました。あっ香南市役所です。

正面にざ~っと緑のカーテンが。。。

かなりの省エネですよね。

P1030836.jpg

省エネではないけど緑のピーマン使ってチンジャオロースー作りました jumee☆peace1

made in 自家農園 だから家計に優しいです グー

P1030835.jpg

お茄子はなぜかうまく出来ないのですが、ピーマンは相性がいいのか

次から次へと収穫できるので楽しいです。

それと せいそうもどんどん増えてます。。。

茄子とピーマンとせいそうの間にハイビスカスが咲いてる何やわからん我が家の花壇ですが 

やっぱり実のなるものは楽しいですね。


昨日 J君 がお店にご来店されてました。

意外にも お茶君 と接点があってびっくり~。。。

しずくさん とわたしのあいだでお茶君の話題で盛り上がってたのですが

J君には ちんぷんかんぷんの話題やったでしょうね。

しかも名前とかだったらまだしもお茶君って。。。それ何茶?

ってきっと思ってたでしょうね~ jumee☆loud laugh4


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  いつも応援のクリックありがとうございます。


娘 麻紀 のブログも見てね。





スポンサーサイト

| 未分類 | 16:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

misakoさん!タイトル無駄に意味深やきよ(爆)

なに茶?≧∇≦ブハハ まっこと!(笑)

J君。訳ワカメ(・ω・ )モニュ?状態やねププッ ( ̄m ̄*)

てかJ君とどんな接点があったが~

(-ε- )ムゥ 知りたい

母校が一緒? それぐらいしか想いつかん(-ω-;)ウーン



追伸・・・ 娘さんが夕方TVに映って

ブイブイv( ̄Д ̄)vいわしよったぞね~w

| お茶(・ω・) | 2009/08/27 20:41 | URL |

お茶君へ

コメント返信おそくなってごめん。ごめん。

又 ちっとのあい こもっちょったき~。

接点は職業です。

同業やったそうですよ。

最近までらしいけどね。。。。

麻紀はブイブイいわしよったかね。

みたかったな~。


| misako | 2009/08/31 14:04 | URL |

なんちゃあないv-222 

田園際は楽しかったかね~^^

Jくん同業? そうながや~Σ(・ε・;)

けんどまあ・・・林業からまたえらいハイカラな世界へ飛び込んだもんやね~( ̄▽ ̄)b

J君、会うてみたいね~ 街の知り合いとかで中々、林業のこと熱く語れる人がおらんき~(-ε- )



| お茶(・ω・) | 2009/08/31 19:36 | URL |

Re: お茶君へ

田園祭行けんかったがよ。

田舎へそかいしちょったき。。。

J君・・・だいぶ歳が下やき。

J君のお母様はお茶君のこと存じ上げてるようですよ。

麻紀とわたしのブログで。。。

お母様と林業の話で熱く語ってちょうだい(爆)

| misako | 2009/08/31 21:34 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/559-1b9c764c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

