東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張ったお涼ちゃん♪

居ても断っても居られず・・・・行ってきました。

松山へひとっ走り 車

P1040036.jpgP1040042.jpg
P1040043.jpgP1040048.jpg
P1040052.jpgP1040055.jpg
P1040049.jpgP1040050.jpg


感動。。。。感動で 壇上の涼子ちゃんを見て涙がど~っと。。。大泣き

中国四国地区代表9名の中で、女性ただ1人。

堂々と、でーんと構えてましたよ。

600名ぐらいだったと思います。視聴者は。

横に一列7名×縦に15列の席が6ブロックあったと思うので。。。

ひいふうみいよう~って数えましたもの。


本人にも青年部にも誰にも応援に行くって言ってなかったから

壇上から 駆け下りてきて、どうされました~?

って・・オヨヨ状態のお涼さん。。。

いや~最初の第一声がナイスやった。

まっすぐと前を見て。。。

P1040055_20090910073748.jpg


一寸先は光です。語り掛けましたよ。600名に 拍手

声量良し。内容良し。表現力良し。

お涼ちゃん。。。

固有名詞出しすぎには、笑いました。。。

畠中副部長と熱く語り。。。

畠中会長にいつも励まされ。。。

畠中副部長が子供の頃おねえちゃんと手をつないで行った田園際のお祭りでしたって。。。

もう~聴いてておかしいくらい。。。

横向いたら・・・麻紀は鼻をすすりゆうし。。。

主人は海がめの産卵状態やし・・・(涙がポロッ)

山中部長の挨拶もすごくよかったよ。アートウエイブの横矢くん他応援団です。

P1040047.jpg

太一郎君も拓馬もよさこい踊りをご披露してました。

P1040049_20090910073822.jpg


あっこれ すもうの土俵入りじゃないからね。。。

懸賞旗??持ってるの前部長のタッチ君ですけど~

P1040050_20090910073841.jpg


私達は、涼子ちゃんを含め前半4名の発表を聴いて帰って来ましたが

青年部の皆は、今宵は交流懇親会があるので、明日帰ってきます。。。


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  いつも応援のクリックありがとうございます。


娘 麻紀 のブログも見てね。









| 香南市のこと | 20:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ありがとうございました!
ホテルのパソコンで見ています!
残念な結果でしたが自分自身本当にいい経験ができました。
応援してくれた皆様に囲まれていることは私のかけがえのない財産です。
今日も松山を満喫して帰ります!

| amie店長 | 2009/09/10 09:54 | URL |

お涼ちゃんへ

お疲れ様でした。

結果は人(他人)の決めることやき

色々と査定法は違うと思います。

でも・・・私の中では最優秀だと確信してるし

誇りに思ってます。

今日は思いっきり満喫してきてね。

○ストクラブ行ったのかな~(笑)

| misako | 2009/09/10 10:19 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/579-f9c92ad0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

