東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茶フェゆるり♪

ランチをして。。。

P1040037_20090909225928.jpg

松山全日空ホテルを後にして。。。

P1040057_20090909205024.jpg

寄った先はこちら 下矢印 綺麗な川が流れてました。

途中 場所を聞こうと お茶君 に太一郎君の携帯から電話すると 

完全に麻紀とまちがえっちょったみたい jumee☆loud laugh4

麻紀やないで~おかあちゃんやきね~って言ったら

え~マジ?ってびっくらこいておりました うしし

声・・・そっくりなんです。顔以上に・・・ぷぷ

P1040058_20090909205057.jpg

カフェじゃなくて茶フェです。

P1040060.jpg

お父さんこんな囲炉裏のあるおうちっていいね。

宝くじ当たったら建てようか(笑)

そんな会話が聞こえてましたけど~。。。

P1040066_20090909205139.jpg

そっくりですかね?一卵性親子ですけど~。。。

P1040067.jpg

なんとここでびっくりしたことが 絵文字名を入力してください


麻紀さん。。。運ばれてきたほうじ茶のロールケーキを美味しい。こりゃ美味しいわ。

ってモグモグと食べてて最後の一切れになった時

ありゃりゃ???

あたし三種盛りたのんじょったに~って。

P1040072.jpg


そこで、太一郎君が、ひとこと

それっ、お母さんがたのんじゅうがで~

麻紀のは こっちやろ アップロードファイル

P1040070_20090909205218.jpg

こんな調子です。。。いつも麻紀さんは。。。jumee☆loud laugh4

P1040073.jpg
P1040074.jpg
P1040077_20090909205441.jpg

間接照明って、こんなにも雰囲気作りが出来るんですね。

コンセプトは古民家とモダンの融合だとかおっしゃってました。

目的は霧の森大福だったのですが、

カフェに目ざとい麻紀が見つけて、寄ろう~寄ろうって事で4人でお茶しました。

寄った甲斐がありました。

目的地は次回へ。。。つづく。。。

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  いつも応援のクリックありがとうございます。

娘 麻紀 のブログも見てね。



| 未分類 | 07:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

まんまと騙されたわえ(*≧m≦*)ププッ


冗談はよし子さんやきよ(笑) 


まっこと( ̄ー ̄; 太一郎くんから着信で

よもやmisakoさんやと思わんきよ(爆)


やられた~



| お茶(・ω・) | 2009/09/10 20:12 | URL |

お茶君へ

プップップ♪

まんまとひっかかったかね~。

作戦成功。

家族が間違うばあやき~。。。

| misako | 2009/09/10 21:38 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/580-51fccb56

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

