東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男は閾を跨げば七人の敵あり♪

今度生まれ変わったらどちらがいいですか?

っていう談義を社内でしてました。


私は絶対女がいいです。

そんなに強くないので、七人の敵を相手に闘えません。。。

ちなみにうちの長老のYさん(男性)はやっぱり男に限るそうです。

男なら自分で道を切り開けるし

好きなように人生を決めることができるからだそうです。

ちなみにうちの主人も、もちろん男ですって。

理由はお産が怖いから~(爆)

さっきは時化かと思うくらいの雨でした。。。

店頭にはこんなの用意してますのでご来店のお客様、御自由にお使い下さいね。

P1040101.jpg
P1040100-1.jpg
P1040099.jpg



pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  いつも応援のクリックありがとうございます。

娘 麻紀 のブログも見てね。




スポンサーサイト

| ひとりごと | 16:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

やっぱり

ものすご~悩みました^^(悩んだんかいっ!)
でもやっぱり男がええです。

理由はお産が怖いから~(爆)マジで。。。

いや、ほんまあれは半端ないと思います!

そやけど、ただ男って言うんもね~

願わくば、シュッ!とした男前がエエですね^^

しいて言えば。。。男前豆腐のラベルのような(笑)

あ~~ほんま、顔がむつこい!

眉毛ってこんなにいらんと思いません?(爆)


あっ!茶フェ、ゆるり。。エエ感じですね^^(遅っ!)

| おやじ | 2009/09/12 22:30 | URL |

おやじさ~ん

ものすご~悩まれましたか?(笑)

おやじさんのチャームポイントですよ。郷ひろみのような眉毛は♪

うにを食べたい。食べたいと思いつつ・・もうシーズンは終わりましたよね?!

はや伊勢えびの季節なんですね~。

刺身の後の味噌汁・・・あ~よだれが~(爆)





| misako | 2009/09/13 12:58 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/585-4e863d18

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

