東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土佐の宴会♪

こんな感じでスタートしました・・・昨日の宴。。。

慣れた手つきは、準備からすべてこのどすこい拓馬君です。(よう世話が出来るわ)

P1040110.jpg

すご~い美味しかった生春巻き。。大好評であっという間にぺロリ oishii01

P1040113.jpg

作ってくれたのは お涼ちゃんです 

P1040108.jpg

北本さんちの炭火焼うなぎです。

P1040123.jpg
P1040124_20090914080535.jpg

美人の奥様のだんな様は?

P1040117.jpg

美人の奥様をお持ちの梶原県議です。

〆のあいさつをしてもらったのですが上手ですね~。

大酔いでも、パシッと決めてくれました。

P1040129.jpg

昔は男前やった(笑)いつまでも若いマスカットのたもっちゃん。

P1040118.jpg

乾杯の発声は うちの親分でございます。

P1040120.jpg

P1040115.jpg

グルメな比江森さんです。

P1040132_20090914081530.jpg


みっちぃもよく働きます。。。ピース

P1040125.jpg
P1040126.jpg

子供たちもこの笑顔 エエ顔 

P1040109.jpg

さやかちゃんと杏で~す jumee☆peace1

P1040131.jpg

森田俊正氏。。。自称友達がおらん人って言ってますが・・・

よかったね。今日はいっぱい友達できたね。うしし

P1040119.jpg

総勢40名でしたが呑みほした酒量はハンパではありません。

5樽用意してた生ビールは残2樽・・・

焼酎3升とトマトのお酒やでっかいワインもほとんど空きました。。。

P1040133.jpg

あっ三原村のどぶろくもこのとおり 下矢印

P1040134.jpg

さあ今日も元気にそれぞれのお仕事頑張りましょう~ね。

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  いつも応援のクリックありがとうございます。

娘 麻紀 のブログも見てね。




| 友達のこと | 07:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

土佐の宴、最高!

超愉しそうな(^O^)/

BBQは開放感あって晴れ晴れしいき最高でっせ!

週末は…


体調悪かって 下山できず~やった。

寝酒にとハイボール呑んだら…

悪酔いしてしもうた(>_<)

| お茶(・ω・) | 2009/09/14 10:16 | URL |

お茶君へ

呑もうか?

って一声かけたら。。。

この通り、皆集まってくれました。

有難いことでっせ(爆)

体調いまいち優れんみたいやね~。

早く復活してお城下で爆呑みしちゃってね~。。。


| misako | 2009/09/14 16:46 | URL |

ヽ(´▽`)ノ

なんて楽しそうな「宴」のご様子♪

酒量、もんげーっす。└|゚ロ゚;|┘

「こぼれ雪」もお仲間に入れてもらって嬉しそうです♪

ありがとうございました~☆

| こんじる | 2009/09/14 19:52 | URL |

こんじるさんへ

いつもおそばに近藤印♪でございます。

「こぼれ雪」大人気でした。

又うちの主人のお気に入りシリーズの仲間入り

間違いございません。

| misako | 2009/09/14 22:08 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/586-554b6493

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

