東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家政婦はみた♪

おはようございます。

昨日は私が所属してる桜ライオンズクラブの会でホリデイイン高知さんに行ってました。

世界平和ポスターの審査会でして、厳選なる審査をしてきましたよ~。

P1040144.jpg


そしてその後小学校へ審査結果をご報告に行きまして

帰りにケーキ屋さん発見。

甘いものには目がないmisakoさん。

P1040147.jpg

ホリデイイン高知常務の白山さんと一緒にお買い物~。

P1040148.jpg


どなたかのブログで見てて気になってました。

あまり出歩かないわたしの情報元はブログです。

わたくし・・・自慢じゃないけど行動範囲はほとんどの日は会社と自宅とスーパーのみでして

半径2km以内におります。

携帯電話持たなくてもトランシーバーがあれば十分OK。
(そんな奴おらんやろ~爆) 汗汗

マイカーの走行距離も年間2000kmぐらいで

めっ茶行動的な麻紀さんとは大違い。

麻紀さんなんか、タクシードライバーぐらい走行します(爆)

そんなアクティブな麻紀さんも体調がパッとしませいで

お母ちゃんは、そろそろ通い妻のごとく家政婦として出動しなきゃいきません。。。

なんでもしまっせ~。。。

そんなこんなで

今日はこれにておしまい。

んであ、 またあ ばいばい で思い出した。

そうや。。。もくねんさんへ行かなきゃ~。。。


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  いつも応援のクリックありがとうございます。

娘 麻紀 のブログも見てね。








スポンサーサイト

| ひとりごと | 07:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

家政婦かえ(笑) 四六時中張り付いちょきや( ̄▽ ̄)b

( ゚д゚)ハッ! もくねん閉店… 刻一刻やね~(;´Д`)

休日混みそうやき、お茶は平日に| '∀`)コソーリ行こ。

| お茶(・ω・) | 2009/09/15 20:09 | URL |

お茶君へ

家政婦misakoでっせ(笑)

じゃあ、うちくは平日に堂々と行こうっと(爆)

もくねんくん、止めるの止めたらいいのにね。。。

| misako | 2009/09/15 20:40 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/587-3bd22240

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

