東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンイン野市

こんばんは


娘はひろめ市場のハロウィンパーティーjack-o-lantern

息子は野市で仮装

ほたえるのが大好きな兄弟で

父親の顔がみてみたいです

こんな感じやじるし

画像 006


今日は孫に遊んでもらいました

楽しかった

疲れた

孫というのは

来てうれしい

帰ってほっとする

そんな感じです

外でサッカーしたり

お部屋で保育園ごっこしたり

P1000364.jpg

ママがお迎えにきて

バイバイまたね~

と手をふりながら

テールランプを見送る時

解放感でホッとします

今度一緒に遊べるのは

いつの日か苦笑

jumee☆yippee3L ←ランキング参加してます!

娘に離されてます ついて行きたいのでマウスおねがいします




| 未分類 | 20:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ウチのばぁちゃまも、孫と遊ぶのがとっても楽しみ♪

朝からわくわくしながら出掛けます^-^

いやぁ。。。それにしても親子でブログってなかなかいいもんですね^-^
多分、高知新聞からそのうち取材がくるでしょう♪

| 三代目 若 | 2008/10/26 09:50 | URL |

また会長や!

またまた会長登場ですね
私は今日はみっちーのソフトの試合に来ててブログはお休みです

| 涼子 | 2008/10/26 13:09 | URL |

お世話になります

若様

ブログみてくださったのですね

コメントまでも下さって

有難うございます

次回のオフ会誘ってね

なあんてお願いしたいところですがv-421

麻紀に

お調子もんって

しかられそうですv-290

| いとしの若様 | 2008/10/26 14:43 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/59-c51f9a70

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

