東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりごと

一昨日は朝からいやな事があって落ち込んでましたっ。

されど、いつまでも落ち込んでるわけにもいかないので

気分をきりかえて仕事仕事。。。

お昼は秋刀魚の焼寿司と焼きうどんを食べて

経理の仕事をしてました。

気分は落ち込んでも食欲は落ちないです  汗;

そんなこんなで夕方、大好きな繊維メーカーさんと新商品の

商談しておりました。

秋冬の新商品の素敵なこと。

あれもこれも。。。即納してください。ってイラレ気質が出た~。汗;

へんしもお店に並べたいもんですから。。。

こちらは こちら お気に入りのひとつ。

mag_fudo_modl.jpg

パパになった5019スタッフのT君にプレゼントしたもの。

赤ちゃんをすっぽり包めるバスタオルです。




今日はお休み。さあ~何をして過ごそうかな?
(だいたい決まってますけどね) 汗汗


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  いつも応援のクリックありがとうございます。

娘 麻紀 のブログも見てね。



スポンサーサイト

| ひとりごと | 07:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あらら 嫌な事あったがや~(;´Д`)

でもすぐに切り替えて前向きなのが( ̄▽ ̄)b グッ!

心が病むと体にようないきねd(^ー゚*)ネッ


お茶くんも・・・ しんどいことが縦続いてちょっと凹み気味でしたが~

アルコールがすべてを忘れさせました(爆)

さ~専務さんは何をして過すのかな~(・∀・)ニヤニヤ



| お茶(・ω・) | 2009/10/24 20:13 | URL |

お茶君へ

ありがとう。

そうながよ。切り替え。切り替え。

私が暗い顔してたら、まわりの皆に嫌な思いさすきね。

お茶君はアルコールという強い味方が付いちゅうもんね。

今日は四国を脱出してましたよ。

明日アップしま~す。




| misako | 2009/10/24 22:13 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/623-1ded9c2c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

