東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

告知♪

宣伝



amieの涼子ちゃんのお店が近々リニューアルします!



夜だけの営業に力をいれ、昼は涼子ちゃんのご両親のRue cafe を手伝われます。



Rue cafeは夜須町にあります。



とってもステキなカフェですよ。



以上麻紀のブログから引用。。。グー


そんなこんなで、リニューアルの準備で忙しい涼子ちゃん。

今日香南署の前を通ったら愛車のビートルが停まってました。

ナンバーが覚えやすい番号なんで一発で分かります。

どうしたろ~???

免許証の書き換えの時期(誕生日前後)ではないし、

なんか、事件にでも巻き込まれてたら大変。

と、心配になって 電話してみたら

お店の営業手続きで行ってたようで、一安心。

営業時間も変更になって、新しいスタイルのお店になります。

是非どんどんご来店してくださいね。

いっぽうわたしは、今日はこんなことしてました。

P1040629.jpg

 ☆ すべての人にスポーツの楽しさを ☆

P1040631.jpg

ホールインワンではなかったですが、ワンオン賞ゲットしたTさんです 下矢印

ニアピンもゲット 拍手


P1040633.jpg

ああ~今日も最悪なスコアーのmisako専務でした がっくり

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  いつも応援のクリックありがとうございます。

娘 麻紀 のブログも見てね。








| 未分類 | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

美佐子さん!!ありがとうございますぅ~!!
今度一緒にランチいきましょうね!!
今月・・ゴルフご一緒したいんですが・・v-407
また連絡しますね!!

| amie.店長 | 2009/11/06 21:49 | URL |

amie.店長 へ

行きましょ。行きましょ。

商社会コンペ、お手柔らかに御願いします(笑)

楽しみです。

| misako | 2009/11/07 06:21 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/635-89089dc5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

