東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私のともだち

本日二組目のお客様

先日京都で結婚された花嫁真紀ちゃんの母です
       こちらの方
P1000330.jpg

と花嫁の父マーチです

お写真がないのが残念ですが いつまでも若々しくてスポーツマンで男前です。

昔は 町民運動会のヒーローでした。

短足で(あっ間違えた)俊足でリレーではアンカーでごぼう抜き 

そんな(遠い過去の思い出)時代もありました。

お父さんの話はさておきまして

結婚式ですが 晴天にめぐまれ 京都駅からチャペルのベルが見えるというベル jumee☆prom4

素敵なホテルの教会でのお式の模様を

色々と聞かせてもらいました

後日ビデオが出来上がったら試写会を開いて仲間内で祝福したいと思ってます。

真紀ちゃんは小学校の先生でして なんとサプライズで教え子達が祝福にきてくれたらしくて

おばあちゃんは 近所の子供さんかねえ~

って思ったらしいです

ちょっと ちょっと(タッチじゃないですが)

おばあちゃん 田舎と違うき近所らあこんわね

ってあっちゃんが言ったらしいですが

内の娘(ゴーイング女専務)の嫁入りの日は

ご近所さんが どっさり家に来てくれたことを思いだしました。

主人の念願で 生まれ育った中の村のこの家から嫁がせたかったのです

続きはまた後日聞いてください


jumee☆yippee3L   ←ランキング参加してます!

ごめんどうですが ポチッとおねがいします ぺこり



| 未分類 | 23:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/10/28 01:44 | URL |

まきちゃんの結婚式・・・・・
会長は号泣したでしょうねぇ・・・v-406

| amie.店長 | 2008/10/28 11:24 | URL |

県外行ったら、もう帰らんぜよ…ほんまに嫁に行ったわ、まあ
ハッピーになってくれたらいいわ、みんなに感謝で~す。ところで運動会の話やけど中ノ村に輪回しの上手な夫婦がいたけど元気やろうか?最近ないから面白く無いなぁ~。

| 卓パパ | 2008/10/28 15:38 | URL |

初コメント

ありがとうございま~すv-290

この度は 大変お世話になりました~

奥様にもいつもお世話になっております

輪回しの上手な夫婦ってKんじさんかしら~v-291

マスト登りで一位だったのに後ろを振り返って抜かれてしまっ

たH山Eつおさんもおりましたよね~

団塊の世代が唯一ヒーローになれる町民運動会って

また復活してほしいもんですね~v-433

| 卓パパさま | 2008/10/28 15:47 | URL |

涼子ちゃん

そうです

親というのは

いくつになっても

娘は可愛いもんです

50過ぎたあたしでさえ

70過ぎた父がいつも心配してくれます

| みさこ | 2008/10/28 18:19 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/64-03d5002b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

