東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カシオワールドオープン

一昨日はライオンズの例会でした。

詳細は みよちゃん のブログを見てね。



クラブのモットーは、ウイサーブ(我々は奉仕する)

ライオンズという名称の由来は。。。

 は リバティー(自由)

I  は インテリジェンス(知性)

 は アワー(我々)

 は ネイションズ(国家)

 は セーフティー(安全)


"自由を守り、知性を重んじわれわれの国の安全をはかる”,と言うことを意味しています。

来月から又私の仲良しの素敵な女性が入会してくれる予定なので

益々楽しいクラブになりそうです。


そしてボジョレーヌーボー解禁の昨日は




ワインとは何も関係のない 汗汗 ゴルフに行ってました。

P1040771.jpg

P1040770.jpg

P1040772.jpg

P1040773.jpg

なんとこの池越えのショートホールの滝に虹が出来てました。

ここだったかな?主人がホールインワンをしたのは?!

あの時は感動やった。(ホールインワンの保険金が入ったので)(笑)。。。

来週末 遼くんがプレイするこの黒潮カントリーでプレイできるなんて

夢か現(うつつ)か幻か。。。のような心境でした。

スコアーは聞かんとって。お願いやき。。。大泣き


<お知らせ>


11月28日(土) 19:00~20:30




5019cafe+に




あの リストランテヒロ の山田宏巳シェフ




あの ホリプロの堀社長




あの アメリカ人弁護士 ケント・ギルバート さん




あの 臨床心理師 宮野素子さん







がいらっしゃいます。




この方々と一緒にお食事(飲み放題)ができる宴が開かれます。




チケットは5000円で残り10枚ほどありますので、お早めに 088-866-9950 まで



pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  応援の ポチっを宜しく御願いします。

娘 麻紀 のブログも見てね。








スポンサーサイト

| 未分類 | 06:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/647-e8d862f2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

