東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カシオワールドオープン

 本日カシオワールドオープン初日でした。

どれだけこの日を待ちこがれてたことか。。。

昨日体調が優れなかったうちの息子(流)りゅうです。

ひょっとして?今流行の新型?と心配したのですが。。。

今朝は元気はつらつで、セーフ。

昨夜主人が、もし流が具合悪かったらカシオどうする?

ってほぼ意地悪にも近いことを言うのですが、

もちろん流より遼君。。。なわけないですよ。

遼君より流です。

そんなようだいは、おいちょいて(笑)

それにしても遼くんのギャラリーの多いこと。

そりゃ~間近で見ましたけど爽やかのなんのって。。。


遼くんと同じくらい爽やかなこちら 下矢印 八木敦士プロと amie 店長 です。

P1040804.jpg



性格がいいので皆で(私の周り)応援しています。

なんとか予選通過できますように頑張ってね。

ただ、選手を応援するだけではもったいないので、

せっかくなので、高速グリーンの体験やスイングチェックなど

丸一日楽しんできました。


このamie 店長涼子ちゃんの球筋まっすぐにかなり飛んでます。見えるかな?

このスイングをプロがチェックしながらアドバイスをしてくれておまけにDVDにして頂けました。

P1040800.jpg

チェックしてくれたのは明神プロです。

先日も、パターの猛特訓をしてもらいました。

ペットボトルを目印にして。。。

P1040785.jpg

そしてなんと本日早々に優勝賞金4000万円ゲットしました。

P1040792.jpg

優勝賞金は涼子ちゃんも獲得してます。

プレイオフのすえ、決着がつかずふたりとも優勝です。

なあ~んてことも体験コーナーがあります。

とにかく、見て食べて遊んで楽しい一日でした。


最後に遼くんをご覧下さい。

(練習場は写真撮影OKです)

P1040795.jpg
P1040794.jpg


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  応援の ポチっを宜しく御願いします。

娘 麻紀 のブログも見てね。











| 未分類 | 20:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

( ̄∇ ̄;)ダッハッハ!

二人してハシャギすぎ!(笑)

明日も渋滞必死(-ε- )ムゥ

ちゃんとして!w

| お茶(・ω・) | 2009/11/26 22:36 | URL |

むふふふぅ・・(*^^)v
遼君を思い出してもニヤニヤしますねv-433
今日は本当にありがとうございましたv-436

| amie.店長 | 2009/11/26 23:43 | URL |

Re: お茶君へ

確かに~はしゃぎすぎました(笑)

毎年の恒例ですき~。。。(爆)

| misako | 2009/11/27 21:44 | URL |

Re: amie.店長 へ

もう最高に楽しかったね。

又来年もこのコンビで応援に行こうね。


| misako | 2009/11/27 21:46 | URL |

misako専務へ
思いっきり楽しんでますね。
東部地方は大盛り上がり、それにしてもプロと触れ合えるのは羨ましいですね。私も以前はゴルフにはまってましたが、今では倉庫の奥にセットは眠ってます・・・amie店長のスイング迫力ありますね。写真だけでもわかりますよ。アレだけ振れる女性はそんなにいないんじゃないです?これからも楽しくゴルフしてくださいねv-222

| しもにぃ | 2009/11/28 11:17 | URL |

Re: しもにぃさんへ

はい。思いっきり楽しんでます(笑)

しもにぃもゴルフするんですね。

野球やってる方は、皆さん上手だから

しもにぃもきっとかなりの上級者でしょうね。

amie店長も、すごいスイングでしょ?!

プロにも、よく振れてるって言われてました。

来週一緒にラウンドするので楽しみです。

しもにぃも毎日忙しく日本全国を駆け回ってますね。

しもにぃの添乗だったらさぞかしお客さんは楽しいでしょうね。





| misako | 2009/11/29 13:12 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/655-b13381cf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

