東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです♪

 
 龍馬効果で盛り上がっちゅう高知県です。

明日から出張なので県外の人の反応が楽しみです。

さてさて。。。

しばらく更新できてなかったので百聞は一見にしかず。

画像でもごらんくださいね。

12日はライオンズの合同例会でした。

P1050127.jpg

久し振りに初ちゃんに会いに行ってました。

半目になってます(笑)

P1050138.jpg


5019でランチ食べたり~

P1050137.jpg

この後参観日に行ったけど、中三にもなると親が来ると恥ずかしいみたい。

目を合わせてくれません 汗汗 

アップロードファイル しばらく廊下から見てたけど、休み時間になって教室が移動になったので

又その教室までついて行く母。。。

さすがに、長居は迷惑がられそうなので早々に退散してママ友とお茶に行きました 汗;

1188へ。。。

P1050143_20100119163320.jpg

ある時は、じんせい(孫)のバレーの新人戦の応援行ったり~

P1050146.jpg

P1050148_20100119163340.jpg

P1050152.jpg


お店の画像もついでに。。。

P1050167-1.jpg


県外で土佐弁でしゃべりまくってきます(笑)


 四国ブログランキングに登録しています。
pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  応援の ポチっを宜しく御願いします。

| 未分類 | 16:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

出張気をつけていってきたくださいね!
私も月曜日に母と1188行きましたv-10
私は少々風邪気味ですが・・・予定がいっぱいなので頑張りまくらないきませんv-91

| amie.店長 | 2010/01/19 18:47 | URL |


気をつけて~♪

新型もらわんようにね~w

もう大丈夫か(  ̄ー ̄)

| お茶(・ω・) | 2010/01/19 23:09 | URL |

Re: amie.店長 へ

風邪は治ったかね?

コストコ寄ってきたよ。

すごいわ~。拓馬の買いっぷりが(笑)

三日のゴルフがんばってね。プロに教えてもらってね。

120切れると思います。

| misako | 2010/01/21 22:45 | URL |

Re: お茶(・ω・) 君へ

無事帰って来ました。

拓馬が風邪引いちょったき

もらうというか

置いてきかかっちょった(爆)

明日から又寒くなりそうなき気をつけてね~。

| misako | 2010/01/21 22:49 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/680-d6bde8f0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

