東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜ライオンズクラブ

昨日はライオンズの例会でした。

P1050317.jpg

↑ 正面のお席には会長と幹事と会計と前会長そしてテールツイスターの五役の方が座られます。


その他の人は指定席の日は委員さんがお席を決めてくれてるのでそこに座りますが・・・

昨日は、自由席の日やったがね。

ちょっと遅めに会場に着いたもんやき、後ろの席からうまっちゅうわほらっ。

(皆さん控えめな方ばっかりやき)

ほんで、キョロキョロ空席探し寄ったら、前の席まで行ってしもうて

チョコンと座っちょったわけ。

ほんで、えい調子でお隣の方とおしゃべりしよったら・・・

「ごめんね~、そこ私のお席みたい。」って副会長。

なんと そこには副会長っていう札が置かれちょった。

もう~何ぼ言うたちペーペーが、たま~るか偉い人のとこに陣どってしもうて がーん

穴があったら入りたい。。。そんな心境でした汗;

まっことてこにあわんろ~汗汗

ただ今 野村保健福祉委員長の報告中。 

P1050320.jpg

一昨日県立美術館に桜の木を植樹に行かれてました。

桜ライオンズの奉仕事業です。

さてと、ここからはお食事タイム。

今日もお弁当は、美味しかった。

まんなかのおつけものは、お隣の方に食べてもらいます。

においもだめやき。。。

P1050314.jpg

こちらの缶詰はRKC調理師学校と海洋高校のコラボです。

名前がえい グー おいしいツナがり。。。やと。さすが三谷校長 拍手

P1050315.jpg

以上例会報告でした。

★ 追伸

1月31日 日曜日 大丸前にて 10時から

ライオンズクラブチャリティーバザーがあります。

えいもんが どっさりでますよ。

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  応援の ポチっを宜しく御願いします。

娘 麻紀 のブログも見てね。




| 未分類 | 07:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/689-350025a3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

