東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MADE IN JAPAN

ベビーコーナーです。

こうして今治のメーカーさんがディスプレーしてくれてます。

MADE IN JAPAN

国産のいい質のタオルを製造されてるコンテックスさんです。

P1050322.jpg

写真が趣味で、素敵な感性の営業さん。

P1050323.jpg

目が海老蔵さんに似てない?27歳双子の弟さんです。

血液型O型で兄ちゃんもO型やって。当たり前 汗汗

けどね。彼は、サウスポーやけど兄ちゃんは右利きやって。

ふ~ん。そうながや~。

P1050324.jpg

色んなことを提案してくれたり情報を発信してくれるんで強い味方です。

こうして私が得た情報を、お客様にも伝えていきたいなって思ってます。

冠婚葬祭は、奥が深いですから。。。

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  応援の ポチっを宜しく御願いします。

娘 麻紀 のブログも見てね。

スポンサーサイト

| お店のこと | 06:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

今日は絶好のゴルフ日和でしたね!
リベンジは果たせましたか?
これからもよろしくお願いいたします。

| オイラ | 2010/01/29 15:15 | URL |

Re: オイラ さんへ

コメントありがとうございます。

最高でした。お天気は。。。(笑)

リベンジする気満々でした。スタート前は(爆)

リベンジのリってとこでしようか?!

桂浜の最終はなんとか池はまぬがれましたが、パットがね~(汗)

同伴者が池の錦鯉にえさをやってるのを見て

いつか、こんな余裕が出来たらな~って。。。

今度こそリベンジしま~す。

今日は、オイラさんとお話できてよかったです。

| misako | 2010/01/29 21:26 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/690-a1854c21

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

