東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブライダルフェアのお知らせ♪

まずは、ブライダルフェアのお知らせです。

 明日の日曜日 1月31日

ホテル日航高知旭ロイヤルと高知新阪急ホテルでブライダルフェアが開催されます。

新阪急さんは11時から17時まで

日航高知さんは11時から18時まで自由に見学できます。

うちのスタッフもいますので、是非お足を運んでみませんか?

下見っていいですよ。

いざという時に慌てなくてすむし。

余談ですが、わたしはマイホームを建てるにあたって

どんだけ住宅展示場の見学に行ったことか。。。


さてさて、昨日の暖かかったこと。

最高のゴルフ日和でした。

P1050327.jpg


室戸コース三番からは黒潮カントリーが見えてます。

P1050332.jpg

そして四番ホールからは土佐ロイヤルホテルが。。。


P1050333.jpg

元ロイヤルホテルの支配人Tさんです。

カメラを向けると直立不動になりますが、優しい方です。

そう昨日はロイヤル会のコンペでした。


P1050329.jpg

キャディさんにも恵まれお天気にも恵まれ。。。。

なのに、恵まれないのは、わたしの腕だけ~ 


昼食のヒレカツランチ。お肉もポタージュスープも美味しい。

P1050330.jpg

この年になってやっとできた唯一の趣味。。。

十分充電出来たので又一週間お仕事を頑張れます。


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  応援の ポチっを宜しく御願いします。

娘 麻紀 のブログも見てね。








| 未分類 | 16:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

キャディもお客様の暖かい言葉に励まされます。
またお時間があれば、充電しに来て下さい。

| オイラ | 2010/01/30 18:29 | URL |

Re: オイラ さんへ

お客様もいつもキャディさんに励まされて頂いてます(笑)

三ホールぐらいまわったら飛距離がわかるんですね。優秀なキャディさんは。

何も言わなくても、次これ。次はこれ。ってクラブ渡してくれます。

グリーンが近くになると、次は念のためこれってサンドも一緒に渡してくれます(爆)

キャデイさんがいいとラウンドも一層楽しくなります。

又遊びに行きま~す。

| misako | 2010/01/30 19:27 | URL |

v-224私も唯一の趣味になりましたv-224
今日・・いろいろあって・・野市のお母さん・・また話聞いてくださいv-406

| amie.店長 | 2010/01/30 23:43 | URL |

またまた今年も北の大地からコメントですきi-237
北海道は快晴ですi-4
今年のホテルはメリーゴーランドがありましてはやから
三十路とアラフォーがニヤニヤしもって乗ってきました!
空からはたくさんのゴルフ場が見えたけどすっぽり雪に
うまっちょりましたよi-259
それではまたi-189

| ごまちゃん | 2010/01/31 14:55 | URL |

Re: amie.店長へ

いつでも聞いちゃお。聞いちゃお。

野市のおとうさんも聞いてくれるきね(笑)

電話してね。

| misako | 2010/02/01 21:29 | URL |

Re: ごまちゃん へ

いいな。いいな。

人生楽しんでる人。大好き。

それも努力だもんね。

流星が北海道へ行きたがっちゅうので今年こそ計画たてるつもりです。

又写真集撮るのかな?

是非見せてね。楽しみにしちゅきええ~(笑)

| misako | 2010/02/01 21:33 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/691-0046ec11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

