東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お薦めです♪

久しぶりの外食です。

P1050455.jpg

場所はあかつき食堂さん。コチラのお店イケメンの店長とスタッフの女性は美人ばっかり 

お肉も美味しいし、味噌だれが最高です。

P1050463.jpg

あんちゃんも美味しい美味しいとガンガンいってます。ご飯大盛りで。

P1050462.jpg

初ちゃん目が見え出したみたい。

子供大好きなうちの子は、幸せ幸せってずっと抱っこしてました。

P1050460.jpg

閉店ぎりぎりまでゆっくりしてきました。

お薦めのお店です。是非。。。


もうひとつお薦めです。


コチラの治療院の院長さん、ブロガーさんですけど知ってる方は知ってるはず。そりゃそうよ(笑)

P1050448.jpg

先日配達に行ってました。

息子(拓馬)と同い年で会うのは二度目。

だけど、そんな気がしないよね。

清潔感が溢れた治療院でした。

予約制です。

詳細はこちらをクリックしてくださいね。

         高濱整骨院


高知県ブログランキングに登録しました。
pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  応援の ポチっを宜しく御願いします。

娘 麻紀 のブログも見てね。


スポンサーサイト

| 未分類 | 21:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

一家団欒o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ブログから幸せが伝わりまくってくるで~v(^∀^*)

あかつき食堂 いつか行く!絶対!


ん?その整骨院( ・ω・)?

大変な大飯ぐらいの人やね( ^▽^)

| お茶(・ω・) | 2010/02/12 21:56 | URL |

Re: お茶(・ω・) 君へ

おはよ♪

あかつき食堂、是非行ってレポしてちょうだい。

たっだ美人ぞろいやき(笑)

ん?その整骨院?

そうそう、正解です。

くいしんぼうな院長です(爆)



| misako | 2010/02/13 07:36 | URL |

お肉おいしそう~!!
最近・・日曜日たびに予定があってみっちーとデートできてないです。

| amie.店長 | 2010/02/13 19:56 | URL |

misakoさん

わざわざご紹介ありがとうございます。
お陰様でお世話になった方に
イイお返しができました。

あかつき食堂さん

僕も行きましたが
とにかく美味しいのと
スタッフの方がとても感じがイイですよね~

misakoさん
次回は、ゆっくりお茶でも行きましょう(^^)/~~~


アッ!!

お茶さ~ん\(^o^)/
最近は、我慢して???
ダイエットしてますよ~???

(@_@;)

| 高濱 達也 | 2010/02/14 18:06 | URL | ≫ EDIT

Re: しもにぃ へ

はい。お陰さまで二人ともすこぶる元気です。

麻紀は早くも職場復帰してます。

昨夜はしもにぃ宅は鉄板焼やさんでしたか?

いいですね。鉄板焼大好きです。

いつもお客様に気配り全開のしもにぃだから

家族団欒で気を遣うこともなくさぞかし楽しい晩餐だったでしょう。

ビールもすすんだことでしょうね。

| misako | 2010/02/14 21:30 | URL |

Re: amie.店長 へ

ほんまやね。

色々と忙しいもんね。

あっ今日はわざわざありがとう。

今頃かとりで盛り上がってることでしょう。

みっちぃのもんじゃ焼き食べに行くきね。

| misako | 2010/02/14 21:32 | URL |

Re: 高濱 達也 さんへ

> misakoさん
>
> わざわざご紹介ありがとうございます。
> お陰様でお世話になった方に
> イイお返しができました。

こちらこそ大変お世話になりました。
ありがとうございます。
>
> あかつき食堂さん
>
> 僕も行きましたが
> とにかく美味しいのと
> スタッフの方がとても感じがイイですよね~

いいお店ですよね。
又行きたいなって思ってます。
>
> misakoさん
> 次回は、ゆっくりお茶でも行きましょう(^^)/~~~

是非行きましょう。
>
>
> アッ!!
>
> お茶さ~ん\(^o^)/
> 最近は、我慢して???
> ダイエットしてますよ~???
>
> (@_@;)

お茶君に伝えときます。

お茶君もダイエットしなさい。ってね(爆)

| misako | 2010/02/14 21:40 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/698-a81978fb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

