東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なおうち♪

今日は素敵なお宅にお邪魔させて頂いてました。

P1050913.jpg

心のこもった手料理でおもてなしてくださって楽しい一日でした。

P1050920.jpg


P1050912.jpgP1050919.jpgP1050910.jpgP1050914-1.jpgP1050908.jpgP1050923.jpg

暖炉があってロフトがあって、とっても素敵なおうちです。

P1050909_20100412162254.jpg

お料理は、すべて手作りでなんと材料も無農薬の自家製のお野菜がほとんど。

美味しく頂きました。

こんなお料理毎日食べてたらきっと病気はしないだろうな~って思ったことです。

Aさんごちそうさまでした。


高知県ブログランキングに登録しました。
pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  応援の ポチっを宜しく御願いします。

娘 麻紀 のブログも見てね。



| 未分類 | 16:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

なんとも落ち着く感じやね~( ´ー`)

柔らかい木のタッチがなんともいえん♪

癒されそうやね~(_ _).。o○

| お茶 | 2010/04/12 21:32 | URL |

Re: お茶 君へ

暖炉のあるおうちっていいね~。

すごく素敵でした。

マラソン頑張ってね~。

| misako | 2010/04/14 07:09 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/732-52e2b159

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

