東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

I LOVE KOUNAN ♪

 息子が今日はイタリアンな気分ということで近くのスイートバジルさんに行ってました。

息子はサーモンのクリームパスタとピザを注文。わたしは、ハンバーグセットプチピザ付き。

P1050906-1.jpg
P1050904-1.jpg
P1050905-1.jpg
P1050907.jpg

野市町にスイートバジルさんが開店された時には、嬉しくてよく通ってました。

今回は久々ですけど。

息子は、ココイチができた時かなり喜んでまして。。。

親子そろって嬉し(嬉しがりの意)です(笑)

なんでも揃って便利な香南市だから、高知市内に行く機会が少ないのです。

。。。んなもんでマイカーの走行距離は一年で3000キロぐらいかな?


高知県ブログランキングに登録しました。
pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  応援の ポチっを宜しく御願いします。

娘 麻紀 のブログも見てね。





| 未分類 | 17:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

地元、地域を愛する気持ちっていいですね。
家族や会社に対しても同じですが
そんな「愛」が少なくなっているような気がするのは
オイラだけでしょうか・・・?
I LOVE TOSAKAN

| オイラ | 2010/04/15 06:32 | URL |

misako専務へ
お久しぶりです
桜は散ってしまいましたね。お花見にはいかれましたか?地元を愛する気持ちっていいですね(^O^)今、修学旅行の添乗でUSJにいるんですが、驚いた事に今晩は香南中学校の生徒さんと、うちの学校とが同じ宿のようです。

| しもにい | 2010/04/15 14:13 | URL |

Re: オイラさんへ

大好きなんです。我町香南市が♪

そしてみんなが好きです。周りの人たちが♪

私もI LOVE TOSAKAN。ILOVE GOLF♪

雨にも風にも負けません(笑)

今日のバンカーは辛かった。
バンカーには、負けっぱなしです(爆)

| misako | 2010/04/15 16:14 | URL |

Re: しもにい へ

今日は、USJですか?!

生徒さん達さぞかし楽しまれてる事でしょうね。

あっ 香南中学校は、南国市の中学校なんですよ。

うちの地元は、野市中なんです。

今日は、寒くて寒くて雨が降ってシンシンとしてます。

桜も散ってしまいましたね。

お花見はとうとういけずじまいでした。

造幣局の通り抜けが始まりましたね。

しもにぃもお客様をお案内するんでしょうね。

忙しくなりますね。お身体に気をつけて頑張って下さいね。

| misako | 2010/04/15 16:26 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/733-4237b1e1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

