東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次の日。

火曜日の深夜に高知に着いて。

水曜日は、昼間たまってた事務処理をちゃっちゃと済ませて夕方からは、

ライオンズの今期最後の例会(年次会合)でした。

P1060474.jpg


二宮会長と井上幹事。。。

一年間本当にお疲れ様でした。

二宮会長のスローガン 支えあい 仲良く 楽しく We serve

スローガンどおりの本当に、楽しい一年間でした。


恒例の会長&幹事の余興も高尚な出し物でして、越後獅子をお披露してくださいました。

P1060486.jpg
P1060490.jpg
P1060496.jpg



余興と思えないくらい本格的で、最高でした。

一年間功労した方に栄誉をたたえた表彰式がありまして、

私は、100パーセント出席賞を頂きました。

月に二回の例会を一年間無遅刻無欠席を果たせたので授与されました。

そしてもうひとつは、チャリティーゴルフコンペへの参加功労賞です。

会長が ガーンとぶっ飛ばし賞 を与えてくださいました。

P1060482.jpg


こんな可愛いラペルピンも頂いて超感激。

こうして、楽しくボランティアができるのも、まわりの先輩達が素敵すぎるからです。

皆さん、心が美しい人ばかりで日々学ばせて頂いてます。(もちろん顔も美しい方達ばかりです)

ライオンズに入会できてよかったなってしみじみと感じた一日でした。

お料理の一部です。

P1060468.jpg

そしてみよちゃん。

次期は、わたくしの所属するYE.国際関係委員会の委員長です。

P1060467.jpg

高知県ブログランキングに登録しました。
pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  応援の ポチっを宜しく御願いします。





スポンサーサイト

| 未分類 | 06:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/771-34afd0a2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

