東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄産マンゴー


 昨日は、沖縄からマンゴーが届きました。

P1060736.jpg

P1060737.jpg


お身体御自愛下さい。とお手紙付きです。

P1060739.jpg


嬉しいですね。マンゴーは、高級ですのでなかなか購入できませんので超嬉しいです。

お手紙といえば、ちょっと前に絵手紙を頂きました。

茄子やトマトの絵が筆で描かれていて、ものすごく感激でした。

ああ~私にも絵心があればしゅっしゅとマンゴーを美味しく食べてるところの絵を描いて

お礼状お出しするところですが、

せんばん、絵が苦手なもんで。。。

機会があれば、絵を習ってみたいです。。。


高知県ブログランキングに登録しました。
pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!  応援の ポチっありがとうございます。







スポンサーサイト

| 未分類 | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/794-d764ba4d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

