東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にしの内科クリニック百石町に開院

昨日は、インフルエンザの予防接種に行ってました。

南極観測隊・越冬隊に参加の経験をもつドクターです。

スポーツドクターとして国体に行かれたり、とっても素敵な先生です。

これまた、奥様の美佐子さん(私と同名)がめちゃくちゃおもしろい人で仲良しなんです。

CIMG0124.jpg
CIMG0125.jpg
CIMG0127.jpg
CIMG0128.jpg
CIMG0131.jpg
CIMG0134.jpg

先生は、馬路村出身なので、木がふんだんに使われた内外装です。

予防接種を打ってもらう前に、看護師長してる奥様と一緒にランチに行ってました。

CIMG0135.jpg
CIMG0137.jpg
CIMG0138.jpg
CIMG0140.jpg

場所は吉田町のセルフィーユさん。

なんとBランチ、このボリュームで1,280円也。安~。。。

美味しかったですよ。

南国市にオープンしたてのビストロセルフィーユもすごく素敵だそうですので今度行きたいな。

にしの内科ですが、禁煙外来もやってます。

たばこの値上げと健康意識向上のため患者さんが多くてただ今お薬が品薄のようです。

CIMG0142.jpg

CIMG0132_20101026175334.jpg

地球にも人にもやさしいクリニックです。

予防接種、早いめにすませた方がいいですよ。


高知市百石町2丁目29番16号

☎ 088-855-5524

業務用スーパーのまん前です。

 9:00~12:30

14:00~18:00

休診日 水曜午後、土曜午後、日曜、祝日


月と火は19:00まで診療

水と土は13:00までです。

どうか 御贔屓にお願いします。


高知県ブログランキングに登録しました。

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   ポチってしちょってね~。

| 未分類 | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/838-c3727bae

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

