東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完全オフの週末です~♪

 土曜日は、こむぎさんで、一日限定もくねんデーでした。

d8f409d73fa46d72c841a95fe1b51f56使えないバイト



CIMG0239.jpg

CIMG0234.jpg
CIMG0240.jpg
CIMG0250.jpg
CIMG0242.jpg
CIMG0249.jpg

詳しくはこんじるさんのブログをお楽しみくださ~い。

使えるバイト1号2号のこんじるさんとハニーさんでした 

場所を移動しまして

CIMG0251-1.jpg

CIMG0260.jpg

CIMG0262.jpg
CIMG0258.jpg
CIMG0266.jpg
CIMG0267-1.jpg


そして、日曜日。

CIMG0274.jpg

CIMG0270.jpg
CIMG0269.jpg
CIMG0408.jpg
CIMG0417-1.jpg
CIMG0425.jpg

日本食研大沢会長さんから、焼肉のたれ一年分頂きました~。


CIMG0441-1.jpg

念願のベストドレッサー賞もゲットしました。

CIMG0442.jpg

ゴルフの様子は 11月21日RKC高知放送で放映される模様です。


高知県ブログランキングに登録しました。

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   ポチってしちょってね~。



| 未分類 | 16:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

<(_ _)>ありがとうございました~♪

コメント遅くなってスミマセン。
当日はヨシオ様と御出席いただき
誠にありがとうございました♪

もっとゆっくりお話がしたかったのですが
使えないバイトがバタバタしてゴメンなさい。(´Д`)ノ

また機会がありましたら
ゼヒ、御一緒させて下さいです~♪

| こんじる | 2010/11/01 20:14 | URL |

どもども。

先日はありがとうございました。((*_ _ ぺこっっ
ほぼ一家総出で来て頂いて・・・・。
けんど、このままいったら、ひひ孫までいけるのでは?(ははっ
相変わらず、一家みなさんゴキゲンで楽しい夜になりました。^^
あんなに落書きされたのも久しぶり。(笑)
また、近々お伺いすると思いますので、
よろしくお願いします。(´Д`)ノ

| もくねん | 2010/11/01 21:33 | URL |

こないだはお疲れ~♪

ちょっとしか話できんで申し訳~(;´Д`)

また今度やろ~^^

ヨシオさんにもヨロシク<m(__)m>

もうすぐ・・・柚子のシーズンや( ̄∀ ̄*)b

| お茶 | 2010/11/01 22:36 | URL |

土曜日は、ご一緒させてもらって
本当にありがとうございますm(__)m

ご主人様ともお話が出来て良かったです(*^^)v


11月21日のゴルフ楽しみにしています(^^)/~~~


本日も安全運転で~(^o^)丿

| くいしんぼ | 2010/11/02 08:52 | URL | ≫ EDIT

Re: こんじる さんへ

お世話になりました。

シール嬉しいです。

早速携帯に貼らせてもらいました。

又、人数に余裕がありましたら誘ってね(爆)

| misako | 2010/11/02 17:10 | URL |

Re: もくねん くんへ

お疲れさまでした。

美味しくて、愉しい会をありがとう。

和やかで和気藹々でよかったよかった。

あっ、近日中にお電話させてもらいますね。

| misako | 2010/11/02 17:13 | URL |

Re: お茶 君へ

あんまり 話しできざったね。

けんど、いつでもしゃべれるもんね。

ホラっ、柚子の季節やし~。(笑)

楽しみにしちゅうきね。

| misako | 2010/11/02 17:15 | URL |

Re: くいしんぼ くんへ

お疲れ様でした。

又、会える日を楽しみにしてます。

ブログ、どこへリンクしちょったが~?って感じやね(爆)

こうなったら、勢いにのってガンガン上がっていってね。

ポチっ、ポチっしまくりま~す。

| misako | 2010/11/02 17:18 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/845-b5f096fa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

