東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くせになりそう~♪

CIMG0639.jpg

飯泥棒 おやじさんのわりとイケラー油です。

めちゃくちゃお酒のあてになるラー油です 





さてと、 昨夜は湯どうふでした。

CIMG0628.jpg

うちのお豆腐は、四角じゃなくって三角なんです。変わっちょりますか?



365日晩酌をかかさないうちの主は、今宵は熱燗 

CIMG0631.jpg

湯豆腐と 牛スジの味噌煮込み。ときたら熱燗しかないやろ~。

めったに日本酒は呑まんがですけど、やっぱり美味しいわ。こりゃ。ってぐびっぐびっ呑んでました。

CIMG0630.jpg


女子バレーの日韓戦を見ながら、ほろよい~ほろよい~。。。

今日を皮切りに忘年会シーズンに突入しました。



毎年、11月と12月は忘年会がほぼ毎日のようにあります。

1月~は新年会で酒が呑めるよ~。

2月~はなんちゃあないけんど酒が呑めるよ~。

3月~は花見で酒が呑めるよ~。

4月~は歓送迎会で酒が呑めるよ~。

5月~は総会で酒が呑めるよ~。

6月~は誕生日やき~ってことで酒が呑めるよ~。

ってな感じで酒席が多いですが、まっことしょう~呑むというたち。。。



さあ~今日も七時までお仕事、お仕事。。。



高知県ブログランキングに登録しました。

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   ポチってしちょってね~。




| 未分類 | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/851-a81ed19f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

