東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しのカフェ~

大好きなカフェです。

まったりとしたい時、友達と訪れます。

居心地がいいので、ついつい時間を忘れてしまって。。。

ストレス発散の癒しの場所です。

実は、こちらのオーナーさんとは同郷でして

昔話(子供の頃の)に花が咲きます 

姉妹のような美人親子です。

隠れ家的な場所ですので、わかりづらいかも~。

テラスがあって、こんな感じ~。

CIMG0847.jpg


大好きなお好み焼き。

CIMG0852.jpg


お好み焼きといえば。。。

この前、歯にいっぱい青海苔つけたままおしゃべりしてて、

後で鏡みて。。。。ガ~ン 

こんな経験ってないですか???

CIMG0848.jpg
CIMG0849.jpg
CIMG0853.jpg
CIMG0854.jpg
CIMG0855.jpg



高知県ブログランキングに登録しました。

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   ポチってしちょってね~。

お陰さまで、ただいま45位です




スポンサーサイト

| 未分類 | 10:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは。

ここって、あそこですよね。
何度か行ったことが、たぶんあります.
最近、ご無沙汰ですけど‥…
義姉(みさこさんの親友Sさんです)に教えてもらいました.
ここのお好み焼き、何だか、ほわんとして、好きなんです.
行きたいなぁ.

| mobmob | 2010/12/10 19:54 | URL | ≫ EDIT

Re: mobmob さんへ

> ここって、あそこですよね。

そうです。あそこです(笑)

> 何度か行ったことが、たぶんあります.
> 最近、ご無沙汰ですけど‥…
> 義姉(みさこさんの親友Sさんです)に教えてもらいました

勝君の妹さんですよね?

かつ、もりたけくんち(宮崎家)の親戚になられるんですよね。.

> ここのお好み焼き、何だか、ほわんとして、好きなんです.
> 行きたいなぁ.

お好み焼き最高ですよね。専門店も真っ青なくらい美味です(爆)

コメントありがとうございます。

私もお邪魔させてもらいました。

藤野真紀子さんのトークショー行きたかったです。

めっちや素敵な方ですよね。

| misako | 2010/12/11 11:13 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/871-071676b0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

