東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス♪

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます

しばらく更新してなくてごめんなさい。

楽しみにして下さってた方、お待たせしました 


24日のクリスマスイブは、恒例の日航さんのクリスマスディナーショーに行ってました。

ディナーショーといえば、まずはお食事 

CIMG1038_20101226183342.jpg CIMG1040.jpg
CIMG1039.jpg CIMG1042.jpg
CIMG1047.jpg CIMG1037.jpg

初対面の方達(須崎や室戸の方)とも仲良くなってとても盛り上がったテーブルでした。

このビールの量でおわかりでしょ 


そして、お待ちかねのショー。

CIMG1031-1.jpg CIMG1032_20101226184952.jpg
CIMG1052.jpg CIMG1049-1.jpg

そして、そして。。。 

とっても会いたかった方ミワコさんに会えました。超感激 

同じテーブルの須崎の方が、「たま~しょうまっこと器量よしさんやねえ~。」

ってミワコさんをガン見してました 
 
元気な赤ちゃんが生まれますように 


最後は、お待ちかねの抽選会。

CIMG1051.jpg

なんと、うちのお店から協賛させて頂いた商品がうちのテーブル全員に当たりました。

10年間楽しいディナショーをありがとうございました。





| 未分類 | 20:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

嬉しかったです(≧U≦)ノ!!

先日はありがとうございました(*^^*)

いつも このブログを楽しく拝見させて頂いていましたし
主人からも よくお話を伺ってましたので、
みさこ専務さんにお会い出来て こちらこそ大感激でした~(≧▽≦)!!

お腹を触って頂いたので、きっと元気な元気な赤ちゃんが生まれてくると思います(〃▽〃)

またお会いできる日を楽しみにしています♪

麻紀さんにも宜しくお伝えくださいませ(*^^*)!


| ミワコ | 2010/12/27 01:33 | URL | ≫ EDIT

Re: ミワコ さんへ

こちらこそ有難うございました。

安産祈願をしておきました(笑)

美男美女のお二人のお子様、楽しみにしています。

おじいちゃまも喜んでましたね。ステージ上でも!!

機会があれば、ハナちゃんにお目にかかりたいです。

| misako | 2010/12/27 11:35 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/895-ef29520c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

