東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント~

美味しいもの、綺麗なものたくさん頂きました。

いつも、お世話になってます。

ってうるっとくるようなお手紙付きで減農薬のこんな大きなあま~い苺を涼ちゃんから。

CIMG1055.jpg

いつも気配り頂いて恐縮です。

CIMG1074.jpg

ママ友のkaoruちゃんからは、こんな素敵なミサトレッドを。

頂くばっかりでかたじけない~。

こんな高級なメロンを贈ってくれたMさん。ありがとうね。

来年もよろしくね。

P1080076.jpg


いつも遊んでもらってるママ友のUさんからはルナ・ピエラを。

P1080074.jpg


そして、毎年お茶君に。。。

http://ameblo.jp/ninf/day-20101225.html    してね。

実生のゆずをこんなにたくさん頂いて。

プラス希少な碁石茶までも。。。

CIMG1076.jpg CIMG1077.jpg

素朴でシャイでちょっと毛深い(爆)男前のお茶君に来年こそは、超可愛い彼女が出来ることを祈ってます。

皆さんからこんなにたくさんいい物頂いて申し訳なくて。申し訳なくて。

めっちゃ 嬉しい です。


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます


| 未分類 | 11:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おほほ~♪

ちょっと毛深い・・・

こじゃんと毛深いよ( ̄∇ ̄;)

まあまあ、丁寧にリンクまでしてくれて~(ノ´∀`*)

山の幸はどうぞね~ 来年もお楽しみ~♪

来年こそは・・・

一応毎年おるけんど・・・最近は長続きせん(´Д`υ)

一夫多妻に一票を!(爆)

| お茶 | 2010/12/27 22:33 | URL |

Re: お茶 くんへ

どうも、どうも。

碁石茶。。。会社で超人気!!

皆で美味しく頂いてますよ。

いつも、本当に有難うね。

今度は、是非彼女と一緒にご来店してくれることを楽しみにしてま~す。

| misako | 2010/12/28 20:42 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/896-c4c94b9c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

