東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い物~。

    23日は、兵庫県三田市のアウトレットへ~。

CIMG1020.jpg CIMG1028.jpg
CIMG1019.jpg CIMG1022.jpg

なんとか?犬。。。すごく大きくて綺麗な犬が散歩してました。

CIMG1024-1.jpg

ショッピングの合間にランチ~。

イタリアンのお店をチョイス。。。

ハイカラな盛り付けでしたが、お味はう~ん。。。

でも、満席でした。やっぱり人口の違いでしょうかね???

高知だったら、美味しくないとお客さん入りませんけどね。(コラコラッ 一言多いわ)

CIMG1017.jpg CIMG1015.jpg

ゴルフウエアーを買ってきました。 アデイダシュ 

コレ  4980円也 

P1080078_20101227135852.jpg


26日は、ママ友たちと、クリスマスバイキングに~。。。

CIMG1057.jpg  CIMG1069.jpg
                         花畑牧場のデザート

チョコレートファウンティンにテンションあがる~ 

CIMG1062.jpg

今年も残すところ後五日。

  もう~い~つつ寝るとお正月~

では、皆さま今日も元気で頑張ってお仕事して下さい。

君もね。って言われそう~ 

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます








| 未分類 | 17:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

Re: 匿名さんへ

> 『もう~い~つつ寝るとお正月~』は、
>
> 『もう~い~くつ寝るとお正月~』ですね!
>
> 言いまつがいかなぁ?!
> (言い間違い)
>
> 面白いでしゅ。可愛ぃ!

はい。後5日でしたので(笑)

50過ぎた可愛いおばはんです(爆)

又コメント下さいね。

有難うございました。

| misako | 2010/12/30 15:58 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/897-0ab6e691

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

