東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

   出かけるのはやめなさい!!

今年も残すところあと3日になりました。

年内は30日午前中で営業を終了させて頂きます。

年始は5日より通常営業となりますので

どうか宜しく御願いします。

今年も皆様にご愛顧いただき深く感謝しています。

来年はお陰さまで創業25周年を迎えます。

これもひとえに、

ご愛顧くださる皆様のお陰でございます。

どうかこれからも

変わらぬお付き合いを宜しく御願いします。




さて、まだ、年賀状を作成してない ぐず なわたくしです。

今日中に、ちゃっちゃと仕上げて投函しなくてはいけませんね。

事務所の掃除もまだ残ってますし、家の掃除もまだまだです。

けどね、台所の換気扇だけは、週一で洗ってるので大丈夫 




さてと、画像がないのも寂しいので、

麻紀の新居をアップしておきます。

麻紀は 最近パソコンを開く間もないくらい多忙なので

何を載せても、知らないと思うので。。。

玄関の格子戸をあけると、中庭がガラス越しに見えます。

ちなみに、左側は、くつのクローゼットになってます。

ざっと100足は収納出来そう。

靴が趣味な太一郎君と麻紀にぴったし。

P1080082.jpg 

P1080083.jpg

P1080084.jpg

 P1080085.jpg


P1080086.jpg 
 
杏ちゃんの部屋  

まだ家具を運んでないので部屋の真ん中にテーブルがひとつちょこんとありました。

昨日、お友達とクリスマスパーティしたみたい。

P1080090.jpg

仁君の部屋からは、こんな景色が。。。

P1080091.jpg

そしてこんなのが 

P1080093.jpg

P1080089.jpg
  こだわりの洗面所です

P1080095.jpg
P1080096.jpg

こんな感じです。。。中々いい雰囲気で落ち着く造りになってました。


そして、ワイドショーが大好きなmisakoさんですが

なんとも後味の悪い結果になったあの事件。。。

そう~。出かけるのはやめなさい。のあのせりふ。

マイブームです(爆)

我が家では今年の流行語大賞間違いなし 

なんてったって、よそ事やないもんですき~ 


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます











| 未分類 | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

素敵ですね~

MAKIさんからお噂は伺っておりましたが

素敵な古民家リフォームになっていますね♪

洗面所やライトなどにMAKIさんのこだわりがチラチラ~

今度お邪魔するのが楽しみです♪

| 杉ママ | 2010/12/30 15:56 | URL |

Re: 杉ママ さんへ

是非遊びに行ってやって下さいませ。

仁の部屋も覗いてやって下さい(爆)

日程が合えば、私も出陣します。

お目にかかりとうございます。

| misako | 2010/12/30 16:04 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/899-4bd5cee6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

