東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メロンパン♪

ふ~っ  

年内の営業は終了致しました。新年は1月5日10時より営業させて頂きます。

って、留守電に録音を終えたところです。

今年一年、本当に有難うございました。という感謝の気持ちを込めながら録音しました 

詰まりまわって、何度もやり直しながら。。。(爆)

さてと、昨日の夕方のこと。

サンシャインスーパーへ買い物に行ってました。

近くに、フジさんもマルナカさんもあるけど、

やっぱり、地元のスーパーでなるだけ買い物するように心がけちゅうがです。

買い物して出てきたら、店頭に発見 


これこれ   急いで携帯で撮ったので画像悪し 

フードスタイル

 P1080097.jpg



噂にきいちょった焼きたてメロンパンの移動販売 

噂というか、オーナー本人から今度はじめるがやき。

って、だいぶ前に直接きいちょったもんやき

見つけたときは、嬉しゅうてテンションあがって即買い。

それが、テンションあがったわりに、買ったのはたったの二個。

しょぼ~い。って言われそう。後で考えたらなんで、たったの二個なが

って反省しきり。。。

とっさに、主婦の判断というか、悲しいさがで、ご飯前に間食はいかんろ。

って脳裏に横切ったがよ。

晩御飯がたべれんなるき、今買うのは、やめなさい。(爆)って!!

それやに、たった二個しか買わんくせに、康司君に宜しく~。

らあて、調子のえいこと言うた自分が恥ずかしい 

今度は、大人買いするきね。

3個。。。三人家族やし。。。  か。

美味しかったですよ。最高 

高校の時から、ときどき我が家に太一郎君と一緒に御飯食べに来たりして

良く知っちゅうけど、いつの間にやら青年実業家になっちゅうやん。

036-tbn.jpg

これからもどんどん頑張ってちょうだいね。

おばちゃんも陰ながら(メロンパン二個しか買わんけど)爆 応援しゆうきね。

じゃあ皆様又ね。

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます




| 未分類 | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/900-d4323c20

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

