東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

謹賀新年 

今年もどうぞ宜しく御願いします。



まずは、我が家のお正月料理です。。。

今年のおせちは、阪急さん特製の三段重ねです。

和と洋と中華の料理長さんたちの傑作でございます。


P1080108.jpg 

P1080109.jpg

P1080110.jpg

P1080111.jpg

そして、皿鉢料理はこんな感じです。

P1080112.jpg

こんだけお料理があると、私が作るのは、お雑煮ぐらいです。

手抜きな主婦で どうもすみません。

201002041437132f3_20101129224523 (1)


どうもすみませんのこの息子は、30日からお嫁さんの実家に里帰りしちょります。

今宵は、わたしも実家で両親の手料理をいただいてきます。

本日私は、朝五時半起きで、初日の出を拝みに行きますので

予約投稿しておきます。

帰りましたら、綺麗な初日の出をアップできると思います




pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます

| 未分類 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/905-3d1538d8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

