東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初日の出

香南市からの初日の出です。

P1080125.jpg

まずは、6時27分の自宅出発時はこんなに真っ暗闇でした。寒いし~

P1080115.jpg

玄関もまっ暗いし、新聞も来てません 

P1080116.jpg

そして、6時47分現在。少し明るくなり始めました。

P1080118.jpg


7時9分。。。いよいよです。

P1080120.jpg

7時10分。。。ついに出ました。

P1080122.jpg

こんなに綺麗に日の出の瞬間を見たのは今まで35年間生きてきて初めてです 

暖かい場所で、2011年の初日の出を拝める事が出来

今年はいい年になりそうな予感です。

いや、絶対にいい年にしなくてはいけないと誓った事でした。

そう、お母さんが幸せなら家族みんな幸せなんです。

そして、私達経営者が笑っていれば、社員だって幸せなはず。。。たぶん 

人は豊かでなければいけない。

心が豊かであり続けたい。。。

今年の抱負です。。。


pochi_banner (1).jpg専務のバナー  GO!   いつも応援のクリックありがとうございます



| 未分類 | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/906-dfb53644

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

